SSブログ

浅田真央会見で話題のFOXEYのワンピース [スポーツ]

先日5月18日、現役復帰会見をしたフィギアスケートの浅田真央選手。

会見では白のパイピングとベージュのシルクが綺麗なワンピースで登場。

浅田真央選手と同様その可愛いワンピースに注目が集まったようです。

実は会見で着たワンピースと靴はFOXEYというブランドのオーダーメイドだそうです。

FOXEYは日本のブランドで銀座に本店があり質の高い良質な製品を提供しているようです。


FOXEYのオーダーメイドは制作に3~6カ月かかるようですが一着ずつ仕上げていくのでにぴったりのサイズに仕上がるようです。

スポンサーリンク






さすがに浅田真央選手のようなFOXEYのオーダーメイドのワンピースともなるとかなりの金額にはなりますが日本ブランドで質の高い良質な製品なのでこういう会見や公の場にはもってこいの一着ではないでしょうか。


とても品があり可愛いワンピースで浅田真央選手にお似合いでした。

それにしてもFOXEYのオーダーメイドとは…
これからはフィギアだけでなく大人のファッションをした浅田選手にも注目ですね。
スポンサーリンク









☆関連記事☆
木下優樹菜mamagirl(ママガール)で子育て莉々菜グッズ公開
浅田真央の進化を遂げるジャンプ
浅田真央フリーはソチの再演プラン!
浅田真央、復帰宣言!
浅田真央復帰で浅田舞取材打ち切り!?
えっ…脅迫電話!?浅田真央復帰の舞台裏!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。