SSブログ

驚異の小顔で人気のモデル矢野安奈が出産 [芸能]

「驚異の小顔」と呼ばれて女性ファッション誌「JELLY」の人気モデル矢野安奈さんが第1子を先週出産したと21日に矢野安奈さん自身のブログで発表しました。

矢野安奈さんは驚異の小顔とスレンダーボディを売りに人気モデルです。


過去には「Popteen」「egg」などティーン誌のモデルや「Happin nuts」専属モデルとして活動し現在は「JELLY」の人気モデルとして活躍しています。

スポンサーリンク





今年の1月に3年半交際した男性との結婚と妊娠7カ月を発表し「JELLY」の3月号の誌面ではマタニティフォトを驚異の小顔と共に公開していました。


出産した子供も矢野安奈さん同様に「驚異の小顔」なのか?

非常に興味がありますが…


今年、妊娠を発表した上戸彩さんを筆頭に第2子の妊娠を発表した木下優樹菜さん

不妊説も流れていましたが無事に妊娠発表した中山エミリさん

先日第2子を出産した中沢裕子さん、第1子を出産したあびる優さんなど

少子化の日本の中で芸能界は妊娠、出産ラッシュのようでおめでたい話題が多いですね。
スポンサーリンク








☆関連記事☆
木下優樹菜mamagirl(ママガール)で子育て莉々菜グッズ公開
出産の矢野安奈、脅威の小顔大きさ、サイズは?やっぱり脅威!
不妊と噂のエビちゃんが妊娠で注目の妊活方法!!
2015年ゼクシィCMガール決定!歴代モデルはみんな出世!?
美少女登竜門のゼクシィ8代目CMガールは?新木優子!
庄司智春、藤本美貴の二人目性別は女の子!虎之助くんに妹!
枡田絵理奈アナ妊娠!!広島の産婦人科通いは本当だった!
不妊説の中山エミリが待望の妊娠発表!
内田篤人結婚!!えっ…でき婚?お相手は?
東原亜希の子供の名前はまなか?息子と出産する双子の名前は?
へルタースケルター蜷川実花が妊娠 !!相手の男性はパートナー?
上戸彩妊娠で出産の産婦人科はどこ?出産方法は自然分娩?
妊活中の上戸彩ついに妊娠!!何カ月目?出産予定日は?病院は?










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。