SSブログ

妊活中の上戸彩ついに妊娠!!何カ月目?出産予定日は?病院は? [芸能]

雑誌やネット上で不妊治療中やら妊活中と噂があった上戸彩さんがついに第1子を妊娠!!


何ヶ月目??出産予定日は?どこの病院??ドラマは??などなど

気の早い様々なメディアが色々な報道をされてますが…

こちらでも上戸彩さんの妊娠について何ヶ月目で出産予定日はいつか?など色々調べてみました。

「30歳までには出産してママになりたい」と公言していた上戸彩さん

チャイルドケアライセンスまでとって子育て体制万全だった上戸彩さん

ついに待望の待望の妊娠です!!


衝撃的だったHIROさんと結婚から2年以上経ってもなかなか妊娠の報告のない中(避妊せず12カ月以上経過すると不妊と定義)

メディアも妊活中やら不妊治療やらという噂もだいぶたってきましたがそれを一気に吹き飛ばす今回の妊娠報告!!

スポンサーリンク






現在は何カ月目?
正式には発表されてませんが今回スクープがあってその後の発表という事を考えるとまだ安定期には入っていない妊娠3カ月程度ではないか?という事です。

つまり2月の初旬~中旬くらいに妊活に成功したなんて事も…(笑)


そうすると出産予定日は11月ということです。

初産という事もあるので出産予定日を少し過ぎる事もあるかと思います。


性別は??なんて気の早い人もいるかと思いますが…

性別がわかるのは早くて妊娠5カ月目で遅くても7カ月目には大体分かると思います。

出産予定日や現在何カ月目?という部分から考えると早ければ夏前くらいには分かるかもしれません。

もちろん性別に関しては生まれるまでは家族の秘密だとは思いますが。


現在収録中のドラマ「アイムホーム」への影響ですが…

現在妊娠3カ月ということもありまだ安定期にも入っておらずつわりの真っただ中と考えられますし妊婦健診などで病院に通院もあるということですが…


妊娠を発表したことで「アイムホーム」のドラマスタッフも体調最優先で病院なども問題なく収録させてくれると思うのであまり心配はいらないようです。


それにしても今年の芸能界はいつにも増して妊娠、出産ラッシュです!!

ざっとあげるだけでも16人出産予定の芸能人の方たちが以上います。
スポンサーリンク





あびる優さん
絢香さん
伊東美咲さん
井上和香さん
大島美幸さん
後藤理沙さん
佐藤江梨子さん
杉山愛さん
中澤裕子さん
中村仁美さん
東原亜希さん
広末涼子さん
藤本美貴さん
星野真里さん
松たか子さん
山本聖子さん

少子化と言われていますが芸能界は無縁のようで…

出産間近の方もいるみたいなので無事に産まれて出産報告を聞ける事を願っています。







☆関連記事☆
オシャレ女子必見!木下優樹菜(ゆっきーな)愛用コスメ、財布など
木下優樹菜mamagirl(ママガール)で子育て莉々菜グッズ公開
上戸彩長女となる女の子を出産!!でも予定日より早くない!?
とくダネ小倉さんが明かした上戸彩出産秘話!!早産ではなかった。
上戸彩妊娠で出産の産婦人科はどこ?出産方法は自然分娩?
不妊と噂のエビちゃんが妊娠で注目の妊活方法!!
庄司智春、藤本美貴の二人目性別は女の子!虎之助くんに妹!
枡田絵理奈アナ妊娠!!広島の産婦人科通いは本当だった!
不妊説の中山エミリが待望の妊娠発表!
驚異の小顔で人気のモデル矢野安奈が出産!
内田篤人結婚!!えっ…でき婚?お相手は?
東原亜希の子供の名前はまなか?息子と出産する双子の名前は?
へルタースケルター蜷川実花が妊娠 !!相手の男性はパートナー?






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。