SSブログ

枡田絵理奈アナ妊娠!!広島の産婦人科通いは本当だった!! [芸能]

昨年12月にプロ野球広島の堂林翔太選手と結婚したTBS枡田絵理奈アナウンサーが22日ブログを更新。第1子妊娠を報告しました。


すでに広島での新生活をスタートしておりかねてから噂のあった広島の産婦人科通いは本当でした。
約1ヶ月ぶりにブログを更新した枡田絵理奈アナウンサーは

「この度、第1子を授かり、安定期に入ったのでご報告させていただきます」と報告し
スポンサーリンク






この日も広島の産婦人科に定期検診に行き、順調に元気に育っているようです。

また最近は胎動も感じられ愛おしさが増しているようです。



枡田絵理奈アナウンサーは堂林翔太選手を支えるためにTBSを退社を決意し広島での新生活始めています。

堂林翔太選手と出会い、彼の夢を叶えることがもう一つの夢という枡田絵理奈アナはアスリートコーディネーターという資格を取得されたそうです。


付き合った当初は東京と広島の遠距離のなか愛をはぐくんできた2人ですが…


結婚直後から枡田絵理奈アナの元彼のインテリアデザイナーとの2股疑惑が飛び出したり2人の年齢差からでき婚?妊娠?という噂が常に付きまとい広島の産婦人科で枡田絵理奈アナ目撃情報があったりしていましたが…
スポンサーリンク






やはり妊娠と産婦人科で目撃情報は本当だったようです。


おめでたいニュースなので最近の成績が芳しく広島を解雇させられるのでは?という噂の堂林翔太選手ですが…

産婦人科でもらったエコー写真や胎動を感じてパパの自覚を持って頑張ってもらいたいですね。





☆関連記事☆
オシャレ女子必見!木下優樹菜(ゆっきーな)愛用コスメ、財布など
木下優樹菜mamagirl(ママガール)で子育て莉々菜グッズ公開
不妊と噂のエビちゃんが妊娠で注目の妊活方法!!
庄司智春、藤本美貴の二人目性別は女の子!虎之助くんに妹!
不妊説の中山エミリが待望の妊娠発表!
驚異の小顔で人気のモデル矢野安奈が出産!
内田篤人結婚!!えっ…でき婚?お相手は?
東原亜希の子供の名前はまなか?息子と出産する双子の名前は?
へルタースケルター蜷川実花が妊娠 !!相手の男性はパートナー?
上戸彩妊娠で出産の産婦人科はどこ?出産方法は自然分娩?
妊活中の上戸彩ついに妊娠!!何カ月目?出産予定日は?病院は?







スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。