SSブログ

へルタースケルター蜷川実花が妊娠 !!相手の男性はパートナー? [芸能]

映画「ヘルタースケルター」の監督、蜷川実花さんが、妊娠されていることを発表!!

蜷川実花さんはあの有名な演出家の蜷川幸雄の長女で本業は写真家だそうです。


その蜷川実花さんが、第二子となるお子様を妊娠されたそうです。


蜷川実花さんは妊娠6か月で体調が落ち着いたので今回妊娠報告したそうです。

「家族4人になることを息子もパートナーも楽しみにしています」と家族が増える喜びをかたっているとのこと。


でも旦那様ではなくパートナー??相手は?結婚は?と気になったので

蜷川実花さんの相手の男性と結婚について調べてみました。
蜷川実花さんはなんと3回結婚しているそうです!!
スポンサーリンク





それ以外は公表されてないようですが「パートナー」と言っているので

今回付き合っている男性とはまだ結婚してないのかな?


とはいえ今回の妊娠を気に入籍するかもしれません。

何しろ後々手続等面倒だったりするので。


果たしてお相手の男性との入籍はいつなんでしょう?

このまま結婚せずパートナーとして共にしていくのか気になります。
スポンサーリンク




案外、出産発表と同時だったりして!!


高齢出産になるので体調も心配されますが息子さんがいるという事で二回目の妊娠出産となるので慣れてはいると思います。

とりあえず安定期に入り体調は安定しているようなので安心しました。


さて出産が先になるか相手のパートナーの男性との結婚、入籍が先になるのか気になりますが…

このまま無事に出産して元気な赤ちゃんが生まれてくる事を願いましょう。





☆関連記事☆
庄司智春、藤本美貴の二人目性別は女の子!虎之助くんに妹!
不妊と噂のエビちゃんが妊娠で注目の妊活方法!!
2人目を妊娠中の木下優樹菜、子供の性別とお風呂で決めた事とは?
枡田絵理奈アナ妊娠!!広島の産婦人科通いは本当だった!
不妊説の中山エミリが待望の妊娠発表!
驚異の小顔で人気のモデル矢野安奈が出産!
内田篤人結婚!!えっ…でき婚?お相手は?
東原亜希の子供の名前はまなか?息子と出産する双子の名前は?
上戸彩妊娠で出産の産婦人科はどこ?出産方法は自然分娩?
妊活中の上戸彩ついに妊娠!!何カ月目?出産予定日は?病院は?





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。