SSブログ

東原亜希の子供の名前はまなか?息子と出産する双子の名前は? [芸能]

現在、三人目と四人目になる双子を妊娠中の東原亜希さん夫は柔道の日本代表監督の井上康生さんです。
今回出産する子供は双子ちゃんは息子さん?娘ちゃん?名前は?


井上康生さんとの間には6歳になる長女まなかちゃんと5歳になる長男の2人の子供がいますが、

今回は出産されると一気に4人の子供さんに囲まれる事になりますね。

スポンサーリンク





息子さんならやはり井上康生さんのように柔道したり強い男性に女の子なら東原亜希さんのような美しい女性に育ちそうですね。

既に娘さんも息子さんもいるので性別はそんなに気にはならないと思いますが…

一気に2人となると名前は少し困るかもしれません。


娘さんはまなかちゃんという噂ですが息子さんは?何て名前なんでしょう?


調べてみても非公開らしく情報はありませんでした。
スポンサーリンク






娘さんがまなかちゃんなので息子さんも可愛い名前なのかな?って想像できますけど。


そのまなかちゃんが生まれたときは井上康生さんはまだ現役で東原亜希さんはスコットランドで出産されたそうです。


今回は日本での出産になると思いますが元気な双子さんが生まれてくるのを楽しみにしたいと思います。


今回の妊娠ではつわりがかなりひどくトイレでなきながら…
という話ですが出産まで体調には気を付けてもらいたいですね。






☆関連記事☆
オシャレ女子必見!木下優樹菜(ゆっきーな)愛用コスメ、財布など
木下優樹菜mamagirl(ママガール)で子育て莉々菜グッズ公開
堀北真希が山本耕史と電撃結婚発表!!えっ櫻井翔じゃないの?
堀北真希と結婚の山本耕史は共演者キラー!凄すぎる元カノ達!
まゆゆこと渡辺麻友が生放送中に熟睡というより爆睡!秋元康氏は?
篠原涼子母親としてプレイボーイな次男を心配!えっ子供が3人?
上戸彩長女となる女の子を出産!!でも予定日より早くない!?
とくダネ小倉さんが明かした上戸彩出産秘話!!早産ではなかった。
自由が丘ブリキのジョーロで働く前田有紀元アナ結婚!!
前田有紀元アナ現在は自由が丘の花屋『ブリキのジョーロ』に勤務。
不妊と噂のエビちゃんが妊娠で注目の妊活方法!!
2人目を妊娠中の木下優樹菜、子供の性別とお風呂で決めた事とは?
庄司智春、藤本美貴の二人目性別は女の子!虎之助くんに妹!
枡田絵理奈アナ妊娠!!広島の産婦人科通いは本当だった!
不妊説の中山エミリが待望の妊娠発表!
驚異の小顔で人気のモデル矢野安奈が出産!
内田篤人結婚!!えっ…でき婚?お相手は?
上戸彩妊娠で出産の産婦人科はどこ?出産方法は自然分娩?
妊活中の上戸彩ついに妊娠!!何カ月目?出産予定日は?病院は?











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。