SSブログ

内田篤人結婚!!えっ…でき婚?お相手は? [スポーツ]

日本代表DFでシャルケの内田篤人選手(27)が25日に結婚しました。
「本日、かねてよりお付き合いをしてまいりました女性と入籍致しましたので、ご報告させていただきます」とマネジメント事務所のサイトを通じ報告しました。

この報告に…えっ…でき婚?お相手は?と思った方も多いと思います。


結婚のお相手については相手は一般の方で名前などは公表をしないとの事ですが…
スポンサーリンク






「しっかり者の僕よりもさらにしっかりしていてこれからの内田を支えてくれると信じてます。」との事です。


それにしても女性に大人気のうっちーなので女優やモデルと結婚すると思ってましたが…

お相手は一般の女性ですか?


でき婚?なんて詮索をしてしまいますが…

その情報はまだ入っていません。

スポンサーリンク






でき婚にしてもそうでないにしてもお相手はきっと美しい女性なんでしょうね。


結婚式や披露宴はタイミングをみて行うといいますが…
チームと日本代表の活動とで大忙しの内田篤人選手なのでうまくタイミングがあればよいのですが…


でき婚かどうかはしばらく経過を見守りたいと思います。

内田篤人選手には良い結婚生活をしてこれからも大活躍してもらいたいですね!!



☆関連記事☆
内田篤人結婚相手は小学校からの同級生のあきさん!?
本田圭佑に長女誕生!?2人目の子供がいた!!
枡田絵理奈アナ妊娠!!広島の産婦人科通いは本当だった!!
不妊説の中山エミリが待望の妊娠発表
驚異の小顔で人気のモデル矢野安奈が出産
上戸彩妊娠で出産の産婦人科はどこ?出産方法は自然分娩?
妊活中の上戸彩ついに妊娠!!何カ月目?出産予定日は?病院は?
庄司智春、藤本美貴の二人目性別は女の子!虎之助くんに妹!
東原亜希の子供の名前はまなか?息子と出産する双子の名前は?






スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。