SSブログ

現役音大生の松井咲子AKB48卒業し音大に復学へ!! [芸能]

AKB48の松井咲子(24)が29日秋葉原のAKB48劇場で行われたチームA公演でグループから卒業することを発表し休学していた音大に復学し卒業を目指す事になりました。なお卒業時期は未定です。

松井咲子さんは2008年に7期生として加入し東京音大でピアノを専攻という経歴を持つ、12年8月から日本テレビ系の『読響シンフォニックライブ』のMCを担当し10月にはピアノインストゥルメンタルアルバム『呼吸するピアノ』でソロデビューし、ピアニストのデビュー作としてはオリコン史上初となる初登場TOP10入りを果たします。その後もフジテレビ系『芸能界特技王決定戦 TEPPEN』のピアノ部門では2度優勝するなど、特技を生かした芸能活動を行っていました。


しかし一方ではAKB48の活動に専念する為に東京音大をまだ卒業しておらずじつは2年間休学していました。


松井咲子さんは現在投票が行われている『第7回AKB48選抜総選挙』には立候補せず、4月からは2年間休学していた東京音大に復学していました。

スポンサーリンク





先月に行われたクラシック音楽祭のセレモニーに出席した松井咲子さんは復学と総選挙辞退は「関係ないです」と否定し「ピアノの仕事をやらせていただくことが多くなってきたので、もう一回真剣に学んで仕事に生かしていきたい。音大の1年生からまた頑張ります」と卒業に関しては語っていなかった。

松井咲子さんの過去の総選挙順位は第1回から第6回まで圏外→圏外→38位→53位→圏外でした。


東京音大に復学にあたり学業に専念するため松井咲子さんはAKB48卒業宣言に至りました。


やはり学業との両立は厳しかったようですね。特に東京音大などは専門性に高い大学なのでAKB48の活動と2足のわらじは無理だったようです。AKB48は卒業しますがぜひ東京音大も卒業してもらいたいものです!!




☆関連記事☆
まゆゆこと渡辺麻友が生放送中に熟睡というより爆睡!秋元康氏は?
AKB48卒業の松井咲子ピアノ の実力は?えっ…下手!?
AKBメンバーが国会参考人招致?内山奈月さんの憲法暗唱?
熱愛発覚の藤ヶ谷太輔が瀧本美織とお揃いのティファニーリング!
藤ヶ谷太輔の彼女瀧本美織の腹筋画像が凄い!!
美脚美女めざまし高見侑里の彼氏は尼川元気!!現在交際中!!
菜々緒、熱愛の相手は中、高校からモデルで活躍の間宮祥太朗?
藤崎奈々子再入院!本当に子宮内膜症?重病説?
藤崎奈々子噂の彼氏との結婚は?事実婚の相手は?
藤崎奈々子事実婚の旦那森下一喜社長と別荘でサーフィン生活!?
出産の矢野安奈、脅威の小顔大きさ、サイズは?やっぱり脅威!
2015年ゼクシィCMガール決定!歴代モデルはみんな出世!?
美少女登竜門のゼクシィ8代目CMガールは?新木優子!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。