SSブログ

AKB48卒業の松井咲子ピアノ の実力は?えっ…下手!? [芸能]

AKB48の松井咲子さんが29日AKB48卒業を発表した。この卒業のニュースはAKBファンの間で動揺が広がり松井咲子の卒業に嘆くファンが続出している。


東京音楽大学でピアノを専攻中の現役音大生でもある松井咲子さんそのピアノの実力は??
松井咲子さんはAKB48の活動の努力の甲斐もあり、板野友美、前田敦子、岩佐美咲、渡辺麻友、指原莉乃などに続いて6人目のソロデビューを果たしました。それも歌ではなくピアノでのデビューでソロピアニストとしてアルバム『呼吸するピアノ』 をリリースしました。
スポンサーリンク





この松井咲子さんが出した『呼吸するピアノ』 は全11曲を収録し半分以上が、AKBのシングル曲のカバーですがAKBカバー以外の演奏が4曲収録されています。


その4曲はモーツァルトのピアノソナタ、その他3曲はアルバムの音楽監修を担当している作曲家・服部隆之さんによる楽曲でした。


『呼吸するピアノ』 の感想はAKBのシングル曲のカバーの部分はやはり歌が中心の曲なので今一つかなという印象でしたが知っている曲なので素直に入りやすかった部分はありました。その他の4曲はピアノ中心の曲なので良かったかなってのが感想でした。


あくまでピアノを全く知らない人間の感想なんで気にしないでください!!



じゃあ実際に松井咲子さんのプロの人の評価やピアノの実力はどうなんでしょう?


1月に放送された芸能人が特技で真剣勝負を行う特番『芸能界特技王決定戦 TEPPEN 2015』で松井咲子さんはHKT48の森保まどかさんとピアノ対決し勝利を収めましたが音楽プロデューサー福田裕彦さんが「HKT48の森保さんっていう子が凄く上手でけっこうビックリして見てたんだけどその後下手なピアノを弾く人が勝って呆れた」と苦言のtweetをされ森保まどかよりピアノの実力のレベルが下手だったと苦言されていた過去もあります。
スポンサーリンク





とはいえ一応はこの対決勝っているのでピアノの実力は聞く人によって違うのでしょう。
また中途半端な実力では東京音大には入れないという事を考えると下手ではなくそれなりの実力でしょう。


もしかしたら以前の番組で専攻のピアノの実力のレベルが下手と言われた事が今回のAKB48を卒業し学業のピアノに専念するというきかっけになったのかもしれませんね。


松井咲子さんは今回、AKB48を卒業し音楽大に復学し専攻のピアノの実力を磨きます。
より一層ピアノの実力を磨いて今度はもしかしたらピアニストとしてデビューするかもしれませんね。





☆関連記事☆
まゆゆこと渡辺麻友が生放送中に熟睡というより爆睡!秋元康氏は?
現役音大生の松井咲子AKB48卒業し音大に復学へ!!
AKBメンバーが国会参考人招致?内山奈月さんの憲法暗唱?
熱愛発覚の藤ヶ谷太輔が瀧本美織とお揃いのティファニーリング!
藤ヶ谷太輔の彼女瀧本美織の腹筋画像が凄い!!
美脚美女めざまし高見侑里の彼氏は尼川元気!!現在交際中!!
菜々緒、熱愛の相手は中、高校からモデルで活躍の間宮祥太朗?
マラソン決定にやらせ疑惑のDAIGOは北川景子の為に走る!
藤崎奈々子再入院!本当に子宮内膜症?重病説?
藤崎奈々子噂の彼氏との結婚は?事実婚の相手は?
藤崎奈々子事実婚の旦那森下一喜社長と別荘でサーフィン生活!?
2015年ゼクシィCMガール決定!歴代モデルはみんな出世!?
美少女登竜門のゼクシィ8代目CMガールは?新木優子!
出産の矢野安奈、脅威の小顔大きさ、サイズは?やっぱり脅威!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。