SSブログ

スザンヌ元旦那に未練!?浮気相手の上田桃子と離婚の原因! [芸能]

3月に野球解説者の斉藤和巳さん(37)と浮気が原因で離婚したと噂されるタレントのスザンヌさん(28)が31日に放送された読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜前11・40)に出演。元旦那との思い出の写真を全て持っていることを明かしました。


離婚の真相と元旦那、斉藤和巳さんの浮気相手とされるプロゴルファーの上田桃子さんとの関係について調べてみました!司会の上沼恵美子さん(59)から「引っ越し時の物の整理はどうしましたか?」と聞かれ「持って行っていいって言われたものは全部持って行きました。」と告白したスザンヌさん。


「ふたりで使った思い出よりも、物そのものに愛着があるので」と弁解しましたが…
上沼さんから写真について聞かれると「写真はあります。やっぱり4年半一緒にいたので」と元旦那、斉藤和巳さんとの思い出の写真を手元に残していることを明らかにしました。


「ベッドの下に段ボールのまま写真を入れて息子が大きくなったら見せてあげようかなって思って」と説明し更に元旦那との「出会いの写真からずっとあるから」と寂しげな表情で語たりました。

スポンサーリンク






元旦那、斉藤和巳さんとスザンヌさんは2010年から交際をスタートさせ2011年に結婚し2014年1月には初めての子供が誕生しました。


しかし2014年5月に元旦那斉藤和巳さんが上田桃子さんと浮気疑惑が発覚。


2人は食事に出かけたり上田桃子さんの試合観戦に斉藤和巳さんが訪れたりしただならぬ関係だと週刊誌に報じられました。


2014年の夏頃には夫婦関係がおかしくなっていったようです。


一説によるともともと、子供嫌いの元旦那の斉藤和巳さんは子供ができた後、長男と一緒に家にいることが苦痛で育児の手伝いをお願いされることにも嫌気がさして家を出たとのうわさもあります。


スザンヌさんは離婚理由は「お互いの仕事が福岡中心、東京中心と離れていたことによりすれ違いが多くなり家族としての時間が十分に持てなくなり、そのうえ私が出産、育児にいっぱいいっぱいになってしまい元旦那の斉藤和巳さんに対して思いやりを持つことができなかったのかもしれません。」と生活面のスレ違いが離婚の原因になったことを説明しました。
スポンサーリンク




しかし本当の離婚の理由は元旦那の斉藤和巳さんの上田桃子さんとの浮気と育児放棄という事のようです。やはり原因は元旦那の斉藤和巳さんにあるようですね。


スザンヌさんは離婚理由をFAXで送った際も元旦那さんの事を責めず自分を責めた内容で書いていますし現在も元旦那、斉藤和巳さんとの思い出の写真をしっかり残しているようなので離婚したとはいえまだ元旦那さんに未練があるようですね。





☆関連記事☆
木下優樹菜mamagirl(ママガール)で子育て莉々菜グッズ公開
2人目を妊娠中の木下優樹菜、子供の性別とお風呂で決めた事とは?
熱愛発覚の藤ヶ谷太輔が瀧本美織とお揃いのティファニーリング!
藤ヶ谷太輔の彼女瀧本美織の腹筋画像が凄い!!
美脚美女めざまし高見侑里の彼氏は尼川元気!!現在交際中!!
尼川元気、彼女の高見侑里は好きなタイプだった!?
菜々緒、熱愛の相手は中、高校からモデルで活躍の間宮祥太朗?
内田篤人結婚!!えっ…でき婚?お相手は?
藤崎奈々子噂の彼氏との結婚は?事実婚の相手は?
マラソン決定にやらせ疑惑のDAIGOは北川景子の為に走る!
東原亜希の子供の名前はまなか?息子と出産する双子の名前は?










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。