SSブログ

不妊と噂のエビちゃんが妊娠で注目の妊活方法!! [芸能]

人気モデルの蛯原友里さん(35)が4日、オフィシャルブログを更新して、第1子妊娠を報告しました。


蛯原友里さんは2009年にヒップホップグループ・RIP SLYMEのILMARIこと荻原恵介さん(39)と結婚していました。
蛯原友里さんはILMARIこと荻原恵介さんと結婚6年目での待望の妊娠となりました。
スポンサーリンク




そして昨年8月に出産した双子の妹で、ベビーマッサージなどをおこなっているチャイルドボディーセラピストの蛯原英里さん(35)に続いての妊娠発表になりました。


そんな妹の蛯原英里さんに触発されたのか今年の2月に蛯原友里さんは「赤ちゃん欲しいですね」「タイミングですね」と笑顔で取材に応じていました。


待望の妊娠ですね!!


さてさてそんな妹の蛯原英里さんは結婚10年目での妊娠、今回の蛯原友里さんは結婚6年目での妊娠ともに結婚年数が長いこともあり不妊説が流れていましたが姉妹揃っての妊娠です。
スポンサーリンク




じつはこの2人の妊娠には妹の蛯原英里さんがプロデュースしたベビ待ち妊活サプリが関係しているのでは?という噂が出ています。

それがコチラです。




蛯原友里さん、英里さんもそれぞれ結婚6年と結婚10年での待望の妊娠どちらも妊活に成功しています。
やはりこの2人の妊娠の裏には蛯原英里さんがプロデュースしたベビ待ち妊活サプリが関係しているのでは?って感じますよね。

妊活中の人は試してみる価値はあるかもしれませんね!!




☆関連記事☆
オシャレ女子必見!木下優樹菜(ゆっきーな)愛用コスメ、財布など
堀北真希が山本耕史と電撃結婚発表!!えっ櫻井翔じゃないの?
堀北真希と結婚の山本耕史は共演者キラー!凄すぎる元カノ達!
菅野美穂出産の男の子は早産で低体重!?
篠原涼子母親としてプレイボーイな次男を心配!えっ子供が3人?
とくダネ小倉さんが明かした上戸彩出産秘話!!早産ではなかった。
上戸彩長女となる女の子を出産!でも早くない?
上戸彩妊娠で出産の産婦人科はどこ?出産方法は自然分娩?
妊活中の上戸彩ついに妊娠!!何カ月目?出産予定日は?病院は?
片岡愛之助と藤原紀香の破局説はデマ!ラブラブ同棲中で結婚か!?
庄司智春、藤本美貴の二人目性別は女の子!虎之助くんに妹!
枡田絵理奈アナ妊娠!!広島の産婦人科通いは本当だった!
不妊説の中山エミリが待望の妊娠発表!
驚異の小顔で人気のモデル矢野安奈が出産!
東原亜希の子供の名前はまなか?息子と出産する双子の名前は?
へルタースケルター蜷川実花が妊娠 !!相手の男性はパートナー?







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。