SSブログ

競馬ファンの人気モデル今井りか妊娠!! [芸能]

モデルで女優の今井りかさん(31)が4日に自身の公式ブログで第1子を妊娠中であることを発表しました。

現在妊娠5カ月という事です。今井りかさんは人気女性ファッション雑誌「Ray」のモデルとして活躍しフジテレビ「うまなで~UMA to NADESHIKO~」のレギュラーとなったのを皮切りにバラエティー番組やドラマにも出演するなど活動の幅を広げていました。
スポンサーリンク




昨年9月23日発売の「Ray」11月号で3歳上の一般男性と結婚したことと、Rayモデルの卒業を発表しました。


ブログでは
「私事ですが、この度新しい命を授かりました。」
「先日無事に5ヶ月の安定期となり、皆さんにご報告できること、新たに家族が増えることを心から喜んでおります。」と報告しています。


「今はお腹の子との時間を楽しみながら、ゆっくり心の準備をしているところです」と母親となる心境をつづり仕事に関しては「体調や周りの方と相談しながら続けて行けたら」としています。
スポンサーリンク




今井りかさんといえば「うまなで」に出演した事で競馬好きになった事が知られていますが今回の妊娠で旦那さんと生まれてくる子供さんと家族で競馬場に遊びに行く事もあるのでしょうか?





☆関連記事☆
不妊と噂のエビちゃんが妊娠で注目の妊活方法!!
庄司智春、藤本美貴の二人目性別は女の子!虎之助くんに妹!
枡田絵理奈アナ妊娠!!広島の産婦人科通いは本当だった!
不妊説の中山エミリが待望の妊娠発表!
驚異の小顔で人気のモデル矢野安奈が出産!
東原亜希の子供の名前はまなか?息子と出産する双子の名前は?
へルタースケルター蜷川実花が妊娠 !!相手の男性はパートナー?
上戸彩妊娠で出産の産婦人科はどこ?出産方法は自然分娩?
妊活中の上戸彩ついに妊娠!!何カ月目?出産予定日は?病院は?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。