SSブログ

SKE48松井玲奈卒業決定!!卒業の本当の理由は? [芸能]

SKE48松井玲奈さん(23)がグループ卒業を決意したことが9日に分かりました。
今日、10日に松井玲奈さん自らの口でSKE48卒業決定を表明する可能性があるそうです。

昨年のAKB48選抜総選挙では5位でしたが今年の立候補を辞退していた
SKE48松井玲奈さんでしたが裏ではSKE48卒業が決定していたようですね。

それにしてもAKB48やSKE48はグループ卒業ラッシュですね。
その本当の理由について調べました。
SKE48松井玲奈さんは2008年にSKE48結成と同時に加入して松井珠理奈(18)と「ダブル松井」として、7年間もグループの看板を背負ってきました。
スポンサーリンク




珠理奈とともにダブルエースとしてSKE48をけん引しNHK紅白歌合戦の常連、シングルは約70万枚セールス、ナゴヤドームで単独ライブまで行う超人気グループに成長させました。

AKB48でもデビューして半年後の09年から選抜入りし総選挙も10位以内も4回という人気で一昨年と昨年は7位と5位と、看板の「神7(かみセブン)」にも入りました。ライブパフォーマンスと握手会の人気がずばぬけて高く写真集も出せば大ヒットしていました。この1年間は乃木坂46メンバーも兼任して知名度も高い存在でした。


20歳を過ぎてから松井玲奈さんは多彩な才能を発揮し女優業やリポーター業、ラジオパーソナリティーに、今年はアニメの声優業と、ソロ活動も充実しています。
スポンサーリンク




今回の松井玲奈さんのSKE48卒業決定に関して関係者は「AKB48グループでの役目を全うしたと感じたのかもしれない」と語っているそうです。


最近相次ぐ人気メンバーの卒業ラッシュで人気に陰りが見えてきたAKB48グループに見切りをつけ女優業やリポーター業ラジオパーソナリティーにアニメの声優業と活動を行う事でソロ活動で活路を切り開こうという事でしょう。


とはいえAKBグループの看板が消える事であれだけ人気を誇った前田敦子や板野友美ですら露出が激減しています。そういう意味でも今後SKE48を卒業したソロでの松井玲奈さんに注目が集まりそうです。





☆関連記事☆
まゆゆこと渡辺麻友が生放送中に熟睡というより爆睡!秋元康氏は?
AKBメンバーが国会参考人招致?内山奈月さんの憲法暗唱?
現役音大生の松井咲子AKB48卒業し音大に復学へ!!
AKB48卒業の松井咲子ピアノ の実力は?えっ…下手!?
りそな銀行中目黒支店に関ジャニ大倉忠義来店!?
熱愛発覚の藤ヶ谷太輔が瀧本美織とお揃いのティファニーリング!
藤ヶ谷太輔の彼女瀧本美織の腹筋画像が凄い!!
キスマイ藤ヶ谷太輔の彼女瀧本美織のバンドの画像!!実力は?
ジャニーズJr新ユニット「キンプリ」結成!!メンバーは? 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。