SSブログ

吉田栄作と密会の加賀美セイラは超お金持ち家庭だった!? [芸能]

先日「女性セブン」がモデルの加賀美セイラさん(27)と
俳優の吉田栄作さん(46)の深夜の密会デートを報じましたが
加賀美セイラさんはじつは超お金持ち家庭で育った
セレブタレントだった事がわかりました。
先日モデルの平子理沙さん(44)の夫で俳優の吉田栄作さんと

モデルの加賀美セイラさんとの深夜の密会デートを発売中の

「女性セブン」が2ショット写真と共に掲載しました。
スポンサーリンク




このお相手の加賀美セイラさんは『ゼクシィ』のCMでブレークした
モデルさんで人気バラエティー番組『ピカルの定理』のレギュラー出演も果たしました。


この吉田栄作さんのお相手の加賀美セイラさんは
じつは超お金持ち家庭で育ったセレブタレントだという事が
自宅を公開したことで判明しました。


超お金持ち加賀美セイラさんの自宅とは?



港区の東京タワーの目の前という自宅は玄関6畳、
リビング30畳、キッチン7畳、両親の寝室16畳と
立地といい広さといい文句なしです!!
スポンサーリンク






その家賃はなんと100万円以上だそうです。
さらに専属の家政婦さんもいるという文句なしのセレブです。


加賀美セイラさんの両親のお仕事とは?



そんなお金持ちな加賀美セイラさんの両親のお仕事は
外国人向けの不動産を扱う会社の社長さんだそうです。


なんとなくセレブっぽい雰囲気の加賀美セイラさんですが
実際は超お金持ち家庭で育った正真正銘のセレブタレントでした。






☆関連記事☆
超お金持ち加賀美セイラの元カレは山下智久や三浦春馬!?
キスマイ藤ヶ谷太輔熱愛本命は瀧本美織でなく滝沢結貴?2股疑惑?
2015年ゼクシィCMガール決定!歴代モデルはみんな出世!?
美少女登竜門のゼクシィ8代目CMガールは?新木優子!
出産の矢野安奈、脅威の小顔大きさ、サイズは?やっぱり脅威!
驚異の小顔で人気のモデル矢野安奈が出産!
2人目を妊娠中の木下優樹菜、子供の性別とお風呂で決めた事とは?
東原亜希の子供の名前はまなか?息子と出産する双子の名前は?
藍田未央事件に関係した現役Jリーガーは誰?被害届は売名行為?








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。