SSブログ

超お金持ちモデル加賀美セイラの元カレは山下智久や三浦春馬など!? [芸能]

『ゼクシィ』のCMでブレークし吉田栄作さんとの密会で
話題のモデル加賀美セイラさん
じつは超お金持ち家庭で育ったセレブタレントですが…

凄いのはそれだけではなかったようです…
その噂になった元カレも山下智久さんや三浦春馬さんなど
超有名人ばかりです。2000年にモデルとしてデビューした加賀美セイラさん
2001年には『ゼクシィ』の初代CMガールに抜擢されます。
その後人気バラエティー番組『ピカルの定理』のレギュラー出演も果たした。
スポンサーリンク




そんな加賀美セイラさんの実家は東京タワーの近所で家賃100万円以上
さらには専属の家政婦さんがいるという超お金持ち家庭で育った
セレブタレントである事が知られています。


そんな超お金持ち加賀美セイラさんですが…
噂になった元カレも超有名人ばかりでした。

2009年には山下智久さんとの熱愛デートがフライデーにて
報じられ加賀美さんと山下さんが仲良く食事する姿が掲載されました。


また2012年には三浦春馬さんと熱愛デートが女性セブンにて
報じられ都内の人気のカフェで加賀美さんと三浦さんが
仲良く話しているとの情報が掲載されました。
スポンサーリンク




超お金持ちセレブタレントに恥じない山下智久さんや三浦春馬さんという
イケメンタレントとの熱愛デートを繰り返していた加賀美セイラさんですが…

今回はちょっと違う超一流のお相手吉田栄作さんとの密会デートの報道ですが…

実際はどうなんですかね??


今後の報道を待ちたいと思います。




☆関連記事☆
吉田栄作と密会の加賀美セイラは超お金持ち家庭だった!?
キスマイ藤ヶ谷太輔熱愛本命は瀧本美織でなく滝沢結貴?2股疑惑?
2015年ゼクシィCMガール決定!歴代モデルはみんな出世!?
美少女登竜門のゼクシィ8代目CMガールは?新木優子!
出産の矢野安奈、脅威の小顔大きさ、サイズは?やっぱり脅威!
驚異の小顔で人気のモデル矢野安奈が出産!
東原亜希の子供の名前はまなか?息子と出産する双子の名前は?
藍田未央事件に関係した現役Jリーガーは誰?被害届は売名行為?
















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。