SSブログ

藤ヶ谷を利用した売名疑惑とツイッターで話題の滝沢結貴? [芸能]

滝沢結貴さんがKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんを利用した売名行為疑惑という内容がツイッターで話題になっていますが、実際はツイッターの話題通り、滝沢結貴さんの藤ヶ谷さんを利用した売名行為なのか調べてみました。先日、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんと女優・瀧本美織さんの熱愛が発覚したばかりですが、明日発売の「週刊女性」によると藤ヶ谷さんの本命は瀧本美織さんではなく、滝沢結貴さんだそうです。
スポンサーリンク




この情報に対してツイッター上では

「まず滝沢結貴とかだれだよ」

「滝沢結貴とかいう人だったら断然美織ちゃんのほうがましだったわ」

「どうでもいいよ売名行為」

「完全女側の売名行為」

という反応を見せています。


というわけでツイッター上では滝沢結貴さんが
藤ヶ谷さんを利用した売名行為だと話題になっています。


なぜ、ツイッター上で滝沢結貴さんの売名行為だと疑われているのか?
きっと滝沢結貴さんは世間的には知名度が低い為ではないでしょうか?


しかし滝沢結貴さんの経歴を調べると

1989年2月27日生まれの26歳。

現在ジュエリーブランドのデザイナーとして活躍中。

海外旅行が趣味で20か国以上の渡航歴があるそうです。

2009年には大学在学中にドイツの106年歴史がある
ジュエリーブランド『Grosse(グロッセ)』の
セレブカジュアルブランド
『GrosseGlace(グロッセ・グラッセ)』のディレクター就任。

2011年2月には第53回グラミー賞の
公式ラウンジに世界で唯一ジュエリーブランドとして選ばれ出展しています。
スポンサーリンク




最近では雑誌『ELLE girl』のオフィシャルキュレーター、
『JJ』や『美人百花』『andGIRL』などファッション雑誌にも幅広く出演中です。


滝沢結貴さんの経歴をみると、素晴らしい経歴です。
でもその活躍に見合った知名度ではないようです。


そんな事も今回のツイッター上の滝沢結貴さんの売名行為では?
という話題に関係してるかもしれませんね。







☆関連記事☆
キスマイ藤ヶ谷太輔熱愛本命は瀧本美織でなく滝沢結貴?2股疑惑?
熱愛発覚の藤ヶ谷太輔が瀧本美織とお揃いのティファニーリング!
藤ヶ谷太輔の彼女瀧本美織の腹筋画像が凄い!!
キスマイ藤ヶ谷太輔の彼女瀧本美織のバンドの画像!!実力は?
ジャニーズJr新ユニット「キンプリ」結成!!メンバーは? 
Mステ出演でデビューが噂された平野・永瀬・高橋が新ユニット
新グループ「キンプリ」気になるメンバーカラーとデビューは?
キンプリのメンバーカラー決定!歴代グループのメンバーカラーは?
りそな銀行中目黒支店に関ジャニ大倉忠義来店!?
吉田栄作と密会の加賀美セイラは超お金持ち家庭だった!?
超お金持ち加賀美セイラの元カレは山下智久や三浦春馬!?
2人目を妊娠中の木下優樹菜、子供の性別とお風呂で決めた事とは?













スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。