SSブログ

浅田真央復帰戦とその楽曲が決定!!あの曲だった!? [スポーツ]

1年間の休養を経て現役続行を決めたフィギュアスケート女子の浅田真央選手(24=中京大)がついに復帰戦を決めその復帰戦で使用する楽曲まで告白しました。

10月3日のジャパン・オープン(さいたまスーパーアリーナ)で1年半ぶりの実戦復帰が既に決定している浅田真央選手ですが今回、浅田選手がパーソナリティーを務めるTBSラジオ「住友生命 presents 浅田真央のにっぽんスマイル」(月曜後9・00)が29日生放送で最終回を迎えました。
スポンサーリンク




リスナーからの「ズバリ、今シーズンのショートプログラムとフリーのプログラムは何でしょうか?」という質問にショートプログラムは「素敵なあなた」フリープログラムは「蝶々夫人」という曲に決まった。と浅田真央選手が質問に答える形で復帰戦の楽曲を告白しました。


浅田選手は「ショートは女性らしい、ちょっとかわいいような、ちょっとセクシーなような、イケイケの感じの曲でフリーの蝶々夫人は一度、日本人としてアジア人として滑ってみたいなと思っていた曲。滑っていて大好きなプログラムです。」と言い。

「もうプログラムの練習を開始しているんですけど、違うジャンルの曲なので私自身すごく楽しみながら滑っています。」と語りました。
スポンサーリンク




復帰戦のコスチュームについても「ちょっと日本ぽい感じの蝶々さんになれたらいいなと思っています」と語っていました。


10月3日のジャパン・オープンでの復帰が決まりショートプログラムは「素敵なあなた」フリープログラムは「蝶々夫人」と楽曲も決まり浅田選手は今月に入りカナダで、振り付け師のローリー・ニコル氏とともに10日間で作り上げたといいます。


いよいよ復帰に向けて練習も本格的になっているようですね。
浅田真央選手の復帰戦が今からとても楽しみです。







☆関連記事☆
浅田真央の会見で着可愛いワンピースは!?
えっ…脅迫電話!?浅田真央復帰の舞台裏!
浅田真央の進化を遂げるジャンプ
浅田真央フリーはソチの再演プラン!
浅田真央、復帰宣言!!
浅田真央復帰で浅田舞取材打ち切り!?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。