SSブログ

自由が丘ブリキのジョーロで働く前田有紀元アナ結婚!! [芸能]

去年の2月から自由が丘の
ブリキのジョーロという花屋さんに
勤務している元テレビ朝日アナウンサー
前田有紀さん(34)が11日に
関東近辺の結婚式場で挙式することが
6日に分かりました。

お相手は都内在住の一般男性で
近く婚姻届を出す予定だそうです。
前田有紀さんは慶應義塾大学卒業後
2003年入社し入社6日後に
サッカー情報番組『やべっちFC』の
進行アシスタントとしてデビュー。

『やべっちFC』などスポーツや
バラエティーを中心に活躍していました。
スポンサーリンク




前田有紀アナは天然ボケな発言と
愛くるしい笑顔で一躍人気アナとなりましたが
人気絶頂の2013年イギリスロンドンへ
語学留学の為、3月でテレ朝を退社しました。


その後、前田有紀さんは
フラワースクールに行っていた事もあり
自由が丘のブリキのジョーロという
花屋さんに就職しました。


その自由が丘のブリキのジョーロという
花屋さんは俳優の勝地涼さんの母親が
経営しているそうです。
スポンサーリンク




10年頃にはプロバスケットボールの
田臥勇太選手(34)との交際が報じられ
宇都宮市内で同居している様子などが
伝えられたこともありましたが…


今回の結婚のお相手は
一般男性の方だそうです。







☆関連記事☆
結婚の前田有紀元アナの働く花屋は自由が丘ブリキのジョーロ
宇多田ヒカル第1子となる男の子出産!旦那は?
庄司智春、藤本美貴の二人目性別は女の子!虎之助くんに妹!
枡田絵理奈アナ妊娠!!広島の産婦人科通いは本当だった!
不妊説の中山エミリが待望の妊娠発表!
驚異の小顔で人気のモデル矢野安奈が出産!
東原亜希の子供の名前はまなか?息子と出産する双子の名前は?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。