SSブログ

菅野美穂出産の男の子は早産で低体重!? [芸能]

先日女優の菅野美穂さんが第1子となる男の子を出産しました!!

しかしその出産した男の子が早産だった為低体重なのでは?という噂があります。
実際はどうなんでしょう?調べました。

3か月で結婚した菅野美穂さんと堺雅人さん>


菅野美穂さんは2013年の4月に堺雅人さんと出会ってなんと3ヶ月で電撃結婚!!

10年間交際した稲垣吾郎さんと破局してすぐだったそうです。

結婚願望のある女性が結婚できない男の人に見切りをつけて別れすぐに結婚に合った人と付き合い結婚するパターンでしょうか?

とはいえ堺雅人さんはその年ドラマ『半沢直樹』で大ブレークしました。




闘病と妊活の末、妊娠した菅野美穂さん


結婚してしばらく菅野美穂さんは女性ホルモンの関係で体調不良などもあり都内のクリニックや総合病院に週1回ペースで通い病気と向き合いながらも必死に妊活していたそうです。

そして2年後の今年の5月5日に菅野さんの待望の妊娠発表がありました。

無事出産した菅野美穂さんに早産疑惑が?


無事に第1子となる男の子を出産した菅野美穂さんですが早産で生まれてきた男の子は低体重なのでは?なんて噂が出てきました。

何で菅野美穂さんの出産した男の子が早産で低体重疑惑があるのか?
それには妊娠発表の時期と実際出産した日にちが短すぎるという部分です。

この妊娠発表の際、妊娠何週目であるかは明らかにされていませんでしたが、菅野美穂さんと旦那さんの堺雅人さんは共に秋ごろに出産と発表していました。

妊娠を発表する際大体のケースは安定期に入ってからですので、この時、5ヶ月か6ヶ月くらいだったと予想されます。


5月5日時点で5ヶ月だった場合は10月が出産予定日となり、6ヶ月なら9月が出産予定日という事で秋ごろの出産予定というのと一致します。

しかし菅野美穂さんが出産発表した8月14日です。
実際に出産した日時は発表していないのでもう少し早かったと予想されます。

秋頃というにはあまりに早く早産疑惑が生まれてました。




妊娠発表の際8月出産予定なら秋ごろとは言わないと思います。
なので8月出産は想定外の早産だったとも考えられます。


また早産疑惑には菅野美穂さんが37歳で高齢出産という部分で早産により低体重で産まれてくるリスクが高いという部分も関係しています。

まとめ


しかし菅野さんの出産報告では早産や低体重という報告はなく子供は元気だと発表しています。
もしかしたら出産予定はマスコミの目を欺く為の発表だったのかもしれません。

最近出産した上戸彩さんも大人の事情で予定日をごまかした為、早産疑惑が生まれています。
芸能人は自分たちだけの都合で発表したりできないので大変そうですね。


早産であったとしても早産でなかったとしても母子共に健康なのが一番です。
そういう意味で菅野美穂さんの母子共に元気という発表を信じましょう。

結論は早産かどうか?正直分かりません…
でも元気なお子さんが生まれたという菅野さんの報告を信じましょう。







☆関連記事☆
2人目を妊娠中の木下優樹菜、子供の性別とお風呂で決めた事とは?
木下優樹菜mamagirl(ママガール)で子育て莉々菜グッズ公開
オシャレ女子必見!木下優樹菜(ゆっきーな)愛用コスメ、財布など
生田斗真がウロボロスで共演した清野菜名と熱愛交際中!?
堀北真希が山本耕史と電撃結婚発表!!えっ櫻井翔じゃないの?
堀北真希と結婚の山本耕史は共演者キラー!凄すぎる元カノ達!
とくダネ小倉さんが明かした上戸彩出産秘話!!早産ではなかった。
上戸彩長女となる女の子を出産!でも早くない?
上戸彩妊娠で出産の産婦人科はどこ?出産方法は自然分娩?
妊活中の上戸彩ついに妊娠!!何カ月目?出産予定日は?病院は?
不妊と噂のエビちゃんが妊娠で注目の妊活方法!!
宇多田ヒカル第1子となる男の子出産!旦那は?
庄司智春、藤本美貴の二人目性別は女の子!虎之助くんに妹!
枡田絵理奈アナ妊娠!!広島の産婦人科通いは本当だった!
不妊説の中山エミリが待望の妊娠発表!
驚異の小顔で人気のモデル矢野安奈が出産!
東原亜希の子供の名前はまなか?息子と出産する双子の名前は?
へルタースケルター蜷川実花が妊娠 !!相手の男性はパートナー?
競馬ファンの人気モデル今井りか妊娠!!
眞鍋かをりでき婚の相手はイエモン吉井和哉で出産予定日は?















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。