SSブログ

生田斗真がウロボロスで共演した清野菜名と熱愛交際中!? [芸能]

ジャニーズ所属の人気俳優・生田斗真さんと注目の若手女優・清野菜名さんが熱愛交際中である事がわかりました。

熱愛交際中であることがわかった生田斗真さんと清野菜名さんの2人は今年1月クールのドラマ『ウロボロス~この愛こそ、正義。』(TBS系)で共演。劇中では警官の先輩後輩を演じていました。
生田斗真さんと清野菜名さんの2人の熱愛交際『週刊女性』の取材で明らかになりました。
スポンサーリンク




『週刊女性』によると8月18日の夜10時過ぎ、生田斗真さんが住む高級マンションに清野菜名さんがタクシーで訪問し周りを見回しながらエントランスに入ったそうです。

清野菜名さんは慣れた様子で訪問先の部屋番号を押して軽い足取りでドアの向こうに消えていき13時間後の翌日の午前11時過ぎ、清野菜名さんは前日と同じ服装でマンションから現れ来たときと同じように周りを見回し、注意を払いながらその場をあとにしたそうです。

その1時間後、今度は生田斗真さんが半ズボンにサンダルというラフないでたちでエントランスに現れた。偶然なのか、清野菜名さんとのペアルックにも見える白Tシャツに帽子とサングラスという組み合わせだったそうです。


清野菜名さんについてあまり知らない方もいると思うので調べました。

清野菜名さんは2007年に雑誌『ピチレモン』の第15回ピチモオーディションでグランプリ・ペンティーズ賞を受賞して同年5月より専属モデル(ピチモ)として活動しています。

最近はドラマ「素敵な選TAXI」や「ウロボロス」など話題の作品に次々と出演し8月に公開の映画「進撃の巨人」にも出演し2015年ブレイクが期待される女優さんだそうです。

また清野菜名さん可愛い顔してアクションが得意という一面を持っていて映画「TOKYO TRIBE」では、圧巻のアクションシーンをスタントなしで演じられていました。


清野菜名さんの好きな言葉は「なせば成る」ということから、非常に楽天的な性格かなというのが伺えます。
清野さん本人は「超明るくてちょっと負けず嫌い」な性格と言っているそうです。
スポンサーリンク




今回『ウロボロス』で共演した生田斗真さんとの熱愛交際が発覚しましたが生田斗真さんは『ウロボロス』で主演を演じた際に寒いからといって男女兼用のモコモコ靴下を現場に差し入れたりでスタッフの評価も上々でした。

また『ウロボロス』の収録中に生田斗真さんのスマホを生田さんのマネージャーがうっかり落として画面を割ってしまうハプニングがあり周囲のスタッフの顔色が青ざめ当の生田さんのマネージャーも相当落ち込んでいたそうですが「そんなこと気にするなよ!」と笑って慰め翌日には「これでもう落とすなよ!」といって生田さんのマネージャーに専用ケースをプレゼントしたそうです。

このような気配りを見たスタッフの間で生田斗真さんの評価が急上昇したそうです。


清野菜名さんも『ウロボロス』で共演した生田斗真さんの色々な人への気配りに段々好意をを持っていったんじゃないでしょうか。


生田斗真さん清野菜名さんの熱愛交際にこれからも注目していきたいと思います。








☆関連記事☆
2人目を妊娠中の木下優樹菜、子供の性別とお風呂で決めた事とは?
オシャレ女子必見!木下優樹菜(ゆっきーな)愛用コスメ、財布など
木下優樹菜mamagirl(ママガール)で子育て莉々菜グッズ公開
まゆゆこと渡辺麻友が生放送中に熟睡というより爆睡!秋元康氏は?
堀北真希が山本耕史と電撃結婚発表!!えっ櫻井翔じゃないの?
堀北真希と結婚の山本耕史は共演者キラー!凄すぎる元カノ達!
上戸彩長女となる女の子出産!!でも早くない?
とくダネ小倉さんが明かした上戸彩出産秘話!!早産ではなかった。
上戸彩妊娠で出産の産婦人科はどこ?出産方法は自然分娩?
妊活中の上戸彩ついに妊娠!!何カ月目?出産予定日は?病院は?
不妊と噂のエビちゃんが妊娠で注目の妊活方法!!
菅野美穂出産の男の子は早産で低体重!?
宇多田ヒカル第1子となる男の子出産!旦那は?
庄司智春、藤本美貴の二人目性別は女の子!虎之助くんに妹!
枡田絵理奈アナ妊娠!!広島の産婦人科通いは本当だった!
不妊説の中山エミリが待望の妊娠発表!
驚異の小顔で人気のモデル矢野安奈が出産!
東原亜希の子供の名前はまなか?息子と出産する双子の名前は?
へルタースケルター蜷川実花が妊娠 !!相手の男性はパートナー?
競馬ファンの人気モデル今井りか妊娠!!
眞鍋かをりでき婚の相手はイエモン吉井和哉で出産予定日は?
自由が丘ブリキのジョーロで働く前田有紀元アナ結婚!!
前田有紀元アナ現在は自由が丘の花屋『ブリキのジョーロ』に勤務。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。