SSブログ

Mステ10時間SP出演者発表!AKBジャニーズ出演グループは? [芸能]

9月23日に放送される音楽番組「ミュージックステーション(Mステ)」(テレビ朝日系)の特番「30年目突入!史上初の10時間SP MUSIC STATION ウルトラFES」に出演する出演者が決定しその第1弾が発表されました。

果たして誰が出演するんでしょうか?
ジャニーズやAKBはどのグループが出演するのか?

気になるので調べました。

28日放送のMステの最後に10時間SPの40組の出演者の発表がありました。
またそれに伴ってテレビ朝日のHPでもMステ10時間SP第一弾出演者発表が行われました。

30周年記念特番さらに10時間の長丁場という事でいつもに増して豪華な出演者となっています。
スポンサーリンク




Mステ10時間SP第1弾の出演者発表


(50音順)
・嵐
・HKT48
・AKB48
・A.B.C-Z
・SKE48
・NMB48
・エレファントカシマシ
・奥田民生
・KAT-TUN
・加山雄三
・関ジャニ∞
・KinKi Kids
・工藤静香
・倖田來未
・コブクロ
・小室哲哉
・近藤真彦
・ジャニーズWEST
・JUJU
・スキマスイッチ
・SEKAI NO OWARI
・Sexy Zone
・タッキー&翼
・TRF
・TOKIO
・西野カナ
・NEWS
・乃木坂46
・BEGIN
・一青窈
・V6
・Hey! Say! JUMP
・ポルノグラフィティ
・槇原敬之
・モーニング娘
・'15、
・ももいろクローバーZ
・森高千里
・森山直太朗
・山崎まさよし
・ゆず

またバーチャルシンガーの初音ミクさんが登場するそうです。
初音ミクさんが地上波の生放送の音楽番組でパフォーマンスを披露するのは初めての事だそうです。


ジャニーズの出演グループ



嵐、A.B.C-Z、KAT-TUN、関ジャニ∞、KinKi Kids、近藤真彦、ジャニーズWEST、Sexy Zone、タッキー&翼、TOKIO、NEWS、V6、Hey! Say! JUMPの13組がジャニーズ事務所から出演が決まっています。

ジャニーズ勢の出演グループはやはり多いですね!!
気になるのはSMAP、Kis-My-Ft2の名前がない事で日程の調節などに手間取ってるのかな?

第2弾の出演者発表でやはり加わって来そうですね。

そんな中、A.B.C-Zが出演決定しているのには驚きです。
シングル「Moon light Walker」を9月30日に発売予定で9月4日のMステにも出演予定ですがこのMステ10時間SPでも歌うようです。
スポンサーリンク




AKBの出演グループ


HKT48、AKB48、SKE48、NMB48、乃木坂46の5グループの出演が決まっています。

こちらもやはり5つのグループが出演とAKBも多いですね。
AKBの方は順当な感じでしたね。


Mステ10時間SP第2弾の出演者発表は?



今回のMステ10時間SP第1弾出演者発表は28日放送のMステの最後に行われたので次回以降のMステの放送で行われる事が予想されます。

その際はMステ10時間SP第1弾出演者発表で発表されなかったBIGBANGの動向が気になりますね。
またジャニーズ勢ではSMAPやKis-My-Ft2なども出演するか気になります。


最後に



それにしてもMステ30周年ですか?
毎回豪華な出演者ですが今回のMステ10時間SPはちょっと桁が違いますね。
さすがMステそれも10時間SPだけあってかなりの大人数で超豪華な出演者ですね!!
今からとても楽しみです!!

またこれだけの大人数で超豪華な出演者の中で大トリを誰が務めるかとても気になります。

今後タイムテーブルも発表になるかもしれませんがその際はMステ10時間SPの大トリが誰なのかにも注目してください!!

また開催場所もまだ発表されてないですね?
これから発表されると思いますがこれだけの出演者を集めるとなるとそれだけの場所になってくるでしょうね!!






☆関連記事☆
熱愛発覚の藤ヶ谷太輔が瀧本美織とお揃いのティファニーリング!
藤ヶ谷太輔の彼女瀧本美織の腹筋画像が凄い!!
キスマイ藤ヶ谷太輔の彼女瀧本美織のバンドの画像!!実力は?
総選挙2位柏木由紀と手越祐也の抱擁画像で握手会キャンセル!
ジャニーズJr新ユニット「キンプリ」結成!!メンバーは? 
Mステ出演でデビューが噂された平野・永瀬・高橋が新ユニット
新グループ「キンプリ」気になるメンバーカラーとデビューは?
りそな銀行中目黒支店に関ジャニ大倉忠義来店!?
2人目を妊娠中の木下優樹菜、子供の性別とお風呂で決めた事とは?
木下優樹菜mamagirl(ママガール)で子育て莉々菜グッズ公開
オシャレ女子必見!木下優樹菜(ゆっきーな)愛用コスメ、財布など
まゆゆこと渡辺麻友が生放送中に熟睡というより爆睡!秋元康氏は?
総選挙2位柏木由紀と手越祐也の抱擁画像で握手会キャンセル!
SKE48松井玲奈卒業決定!!卒業の本当の理由は?
AKBメンバーが国会参考人招致?内山奈月さんの憲法暗唱?
現役音大生の松井咲子AKB48卒業し音大に復学へ!!
AKB48卒業の松井咲子ピアノ の実力は?えっ…下手!?
堀北真希が山本耕史と電撃結婚発表!!えっ櫻井翔じゃないの?
堀北真希と結婚の山本耕史は共演者キラー!凄すぎる元カノ達!
上戸彩長女となる女の子出産!!でも早くない?
とくダネ小倉さんが明かした上戸彩出産秘話!!早産ではなかった。
上戸彩妊娠で出産の産婦人科はどこ?出産方法は自然分娩?
妊活中の上戸彩ついに妊娠!!何カ月目?出産予定日は?病院は?
不妊と噂のエビちゃんが妊娠で注目の妊活方法!!
菅野美穂出産の男の子は早産で低体重!?






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。