SSブログ

Mステ10時間SP出演者第2段発表を予想!B'z、三代目、キスマイは? [芸能]

9月23日(水)12:00からテレビ朝日系で10時間にわたって生放送されるMステのライブ特番の出演者発表第1弾が先日行われ話題になっていますが、そこにはSMAPやB'z、EXILE、キスマイなどまだ発表のない大物アーチストもたくさんいます。

というわけで次回9月4日(金)のMステで発表されるであろう第2弾出演者発表を予想してみました。



今回の10時間の特番は『ミュージックステーション』の放送開始30周年を記念したMステの特番です。

Mステの30年の歴史の中でも最長の10時間のライブです。
もちろん出演者も最多になるのは確実です。
スポンサーリンク




第1弾の出演者発表で発表されたアーチスト


嵐、HKT48、AKB48、A.B.C-Z、SKE48、NMB48、エレファントカシマシ、奥田民生、KAT-TUN、加山雄三、関ジャニ∞、KinKi Kids、工藤静香、倖田來未、コブクロ、小室哲哉、近藤真彦、ジャニーズWEST、JUJU、スキマスイッチ、SEKAI NO OWARI、Sexy Zone、タッキー&翼、TRF、TOKIO、西野カナ、NEWS、乃木坂46、BEGIN、一青窈、V6、Hey! Say! JUMP、ポルノグラフィティ、槇原敬之、モーニング娘。'15、ももいろクローバーZ、森高千里、森山直太朗、山崎まさよし、ゆず

第1弾の出演者発表で発表されたのは合計40組のアーチストでした。

ジャニーズ事務所からは嵐をはじめ13組のグループが発表されました。

少し驚きなのがこれまでアクロバット中心に活動してきたA.B.C-Zが出演者に名を連ねた事です。
9月に新曲を出すという事で次回9月4日(金)のMステでも出演予定なのでそういう絡みがあるんでしょう。

今回の第1弾の出演者発表の中にSMAP、Kis-My-Ft2といった人気グループが含まれていませんでした。


AKBグループは人気通り5つのグループが入っています。

気になるのは今をときめくEXILEや三代目J Soul Brothers、E-girlsといったLDHのグループが1つも入っていなかった事ですね。

今回、30周年を記念したMステの特番ということで小室哲哉、近藤真彦、奥田民生、加山雄三、槇原敬之、森高千里など時代を作ったアーチストも多数出演予定です。

しかしMr.Children、サザンオールスターズ、B'z、 L'Arc~en~Cielなどまだまだ発表されていないアーチストも多数います。

また浜崎あゆみ、倖田來未、安室奈美恵など時代の歌姫もまだ出演発表されていません。


まだMステ10時間特番の出演発表されていないアーチスト


EXILE、三代目J Soul Brothers、E-girls、Mr.Children、サザンオールスターズ、B'z、 L'Arc~en~Ciel、浜崎あゆみ、倖田來未、安室奈美恵、中島美嘉、福山雅治、井上陽水、DREAMS COME TRUE 、SMAP、Kis-My-Ft2

などなどまだMステ10時間特番の出演発表されていないアーチストを挙げるとキリがありませんね。(笑)
スポンサーリンク




Mステ10時間特番の出演第2弾発表を予想


まずEXILE、三代目J Soul Brothers、E-girlsは今の日本の音楽界を代表するアーチストなので第2弾で出演発表する可能性が非常に高いと思われます。

次に浜崎あゆみ、倖田來未、安室奈美恵あたりはやはり一時代を築いた歌姫という事で30周年記念のMステには欠かせない存在なのでこちらも第2弾出演発表で発表される確率は非常に高いと思われます。

同じようにMr.Children、サザンオールスターズ、B'z、 L'Arc~en~Ciel、SMAPもやはり一時代を築いたアーチストなので30周年記念のMステには呼ばない訳にはいかない存在なのでこちらも第2弾では出演発表されるかと思います。

まとめ


最初にも書きましたが今回の10時間の特番は『ミュージックステーション』の放送開始30周年を記念したMステの特番です。

なのでMステの30年の歴史という観点から一時代を築いた浜崎あゆみ、倖田來未、安室奈美恵などの歌姫やMr.Children、サザンオールスターズ、B'z、 L'Arc~en~Ciel、SMAPなどの男性アーチストはぜひ第二弾では出演者に選ばれて欲しいですね!!

また同じようにEXILE、三代目J Soul Brothers、E-girlsも今を代表するアーチストなのでMステ10時間特番にぜひ出演してもらいたいアーチストですね。


また今回のMステ10時間特番がどこで開催されるか?というのもまだ発表されてません!!
これだけのライブとなるとそれだけの場所が必要とされますしファンもやはりライブを生で観たいという方が多いと思います。


開催場所や申し込み方法やタイムテーブルなどの情報も第2弾の出演者発表と共にこれから発表されていくかと思います。

やはりとても気になりますよね。


Mステ10時間特番の詳細など分かり次第随時UPしていきたいと思います。





☆関連記事☆
韓国女優スエが日本の事務所と契約!代表作品と出演ドラマは?
2人目を妊娠中の木下優樹菜、子供の性別とお風呂で決めた事とは?
木下優樹菜mamagirl(ママガール)で子育て莉々菜グッズ公開
オシャレ女子必見!木下優樹菜(ゆっきーな)愛用コスメ、財布など
上戸彩長女となる女の子を出産!でも早くない?
上戸彩妊娠で出産の産婦人科はどこ?出産方法は自然分娩?
妊活中の上戸彩ついに妊娠!!何カ月目?出産予定日は?病院は?
不妊と噂のエビちゃんが妊娠で注目の妊活方法!!
杉山愛不妊治療を乗り越え妊娠し第一子となる男の子を出産!!
菅野美穂出産の男の子は早産で低体重!?
広末涼子が第3子、長女となる女の子を出産!
宇多田ヒカル第1子となる男の子出産!旦那は?
庄司智春、藤本美貴の二人目性別は女の子!虎之助くんに妹!
枡田絵理奈アナ妊娠!!広島の産婦人科通いは本当だった!
不妊説の中山エミリが待望の妊娠発表!
驚異の小顔で人気のモデル矢野安奈が出産!
東原亜希の子供の名前はまなか?息子と出産する双子の名前は?






スポンサーリンク



タグ:Mステ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。