SSブログ

ブランチ長谷部瞳女の子出産をブログで報告!早産?旦那は? [芸能]

タレントの長谷部瞳さん(30)が31日、第1子女の子を出産しました。
長谷部瞳さん自身のブログで発表しました。

早産気味だったそうですが大丈夫でしょうか?
また結婚してたの?旦那さんは?という方の為に調べました。スポンサーリンク




特撮ドラマ「ウルトラマンマックス」のコイシカワミズキ役やTBS系「王様のブランチ」でリポーターを担当していたことで知られる長谷部瞳さんが31日、第1子女の子を出産した事を自身のブログで発表しました。

長谷部瞳さんの出産は早産気味だったそうで、31日のブログでは「8月某日、女児を出産致しました。」と報告し「正直…出産準備が完璧には終わってない状態でして(笑)あれがまだない、これが届いてない。そんな会話を入院中ずっとしていました。もっと早め早めに準備をするべきだったなと反省しております。」と明るく語っています。

また長谷部瞳さんは「彼女はどんな人生を送るのでしょう。どんなお仕事を選ぶのだろう。どんな人を好きになるのかな。小さい掌をなぞりながらそんなことを考えている母親でした」と誕生した女の子の将来を考えているそうです。


長谷部瞳さんの過去、元彼は浦和レッズの鈴木啓太選手!?


長谷部瞳さんは2005年「ウルトラマンマックス」 のヒロインであるコイシカワ・ミズキを演じてブレイクし「王様のブランチ」のリポーターなどを務めていました。


長谷部瞳さんの過去を振り返ると一時期芸能活動を休止している時期がある事がわかりました。


それについて長谷部瞳さんらしき人と鈴木啓太選手と思われる人の熱愛動画がアップされ、それが原因で芸能活動を休止したのでは?なんて騒がれたりしました。


結婚後も鈴木啓太選手と長谷部瞳さんのラブラブデートの目撃情報がかなりネット上で流れていて、その目撃者が二人の熱愛ぶりをとらえた動画を投稿したりしたそうですが真偽はわかりません。


一般男性と結婚、妊娠


2010年9月25歳の時に一般男性と結婚しました。
旦那さんについては一般男性と言う事で詳しい情報はありませんでした。
長谷部瞳さんの話によると家族や友人を大切にしてくれる温かい人だという事です。


結婚後も鈴木啓太選手との不倫疑惑などネットでは流れたそうですが旦那さんとの仲は良好なようで今年4月27日に長谷部瞳さん妊娠6カ月を発表しました。
スポンサーリンク




まとめ


長谷部瞳さんについての情報はかなり少ないのですが過去のCMなど見ていると非常に綺麗な方ですね。

結婚後、鈴木啓太選手との不倫疑惑などあったそうですが旦那さんと続いている事や妊娠出産した事を考えるとおそらくデマではないでしょうか?

また早産気味で出産し大変だったようですが長谷部瞳さんの出産後のコメントを読むと非常に前向きで明るい方なんだろうなと想像してしまいます。







☆関連記事☆
韓国女優スエが日本の事務所と契約!代表作品と出演ドラマは?
とくダネ小倉さんが明かした上戸彩出産秘話!!早産ではなかった。
上戸彩長女となる女の子を出産!でも早くない?
上戸彩妊娠で出産の産婦人科はどこ?出産方法は自然分娩?
妊活中の上戸彩ついに妊娠!!何カ月目?出産予定日は?病院は?
2人目を妊娠中の木下優樹菜、子供の性別とお風呂で決めた事とは?
木下優樹菜mamagirl(ママガール)で子育て莉々菜グッズ公開
オシャレ女子必見!木下優樹菜(ゆっきーな)愛用コスメ、財布など
不妊と噂のエビちゃんが妊娠で注目の妊活方法!!
杉山愛不妊治療を乗り越え妊娠し第一子となる男の子を出産!!
菅野美穂出産の男の子は早産で低体重!?
広末涼子が第3子、長女となる女の子を出産!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。