SSブログ

韓国女優スエが日本の事務所と契約!代表作品と出演ドラマは? [芸能]

大人気韓国女優スエさん(35)が本格的に日本進出するようです。


芸能事務所「ケイダッシュ」と専属契約を結び、日本で本格的に芸能活動を始めることになりました。


韓国女優スエさんは「ケイダッシュ」会長の川村龍夫さんが出演ドラマを観て才能に惚れ込みマネジメント契約に踏み切ったそうですが日本ではまで知名度がそんなにないので代表作品や出演ドラマを調べました。


スポンサーリンク





日本進出のきっかけは出演ドラマ「野王」



スエさんは韓国で5月から放送された出演ドラマで主演し「仮面」で一人二役を演じて同時間帯でNo・1視聴率を記録したという韓国では大人気の韓国女優です。


日本でもスエさんの出演ドラマ「野王」がテレビ東京で放送され、その視聴率はなんと26%だったそうです。


その出演ドラマ「野王」でのスエさんの演技を見た「ケイダッシュ」川村会長が一目惚れしマネージメント契約を取ってきたそうです。


川村会長は今年1月の「ケイダッシュ」の新年パーティーで初めて対面した際も「韓国からたった一人で僕に会いに来てくれた。ちゃんと自分を持っている人で、礼儀正しく周囲への気配りもできる。人間性が素晴らしかった。」とその人間性も絶賛しています。

 
またこの出演ドラマ「野王」は同事務所所属の俳優の渡辺謙さんも観ていてスエさんの演技に感動し韓国のプロデューサーに「スエさんは凄い女優さんだ。」と伝えて前記のパーティーの際に「演技だけでなく普段のたたずまいも素晴らしい。獲得すべきです。」と川村会長に進言したそうでその結果マネージメント契約を取ったそうです。


日本進出に対して韓国女優スエさんも「世界的俳優の渡辺謙さんのファンなので、彼の所属事務所と契約できるのは光栄」と感激し渡辺謙さんとの共演を望んでいるそうです。


また「私は女優なので、与えられた仕事に全力を尽くすのみ。好きな日本の作品は“おしん”です。」


「日本語も勉強中です。大好きな湯布院にまた行きたい。」と語りと綺麗な外見とは違い、地道に頑張る辛抱強さと勉強こそが信条のようです。


スエさんのプロフィール



◆スエさんのプロフィール◆
 本名パク・スエ
1980年7月25日、ソウル生まれ。
身長1メートル68センチ、血液型A型。

ファッションモデルとして活躍後、02年女優デビューしドラマ「回転木馬」、映画「ファミリー」で脚光を浴び、06年映画「夏物語」でイ・ビョンホンさんと共演し話題になりました。
今秋、韓国女子アイスホッケー代表を描く主演映画「国家代表2」の撮影に入るそうです。

特に悲恋ドラマの演技に定評があり、韓国の「涙の女王」というのが韓国女優スエさんの代名詞になっているそうです。
スポンサーリンク




出演ドラマ


片思い(2002年)
メン家の全盛時代(2002年)
ラブレター(2003年)
回転木馬(2003年)
4月のキス(2004年)
海神(2004年)
メリーゴーランド(2004年)
9回裏2アウト(2007年)
あなたは遠いところに(2008年)
炎のように蝶のように(2009年)
アテナ~戦争の女神(2010年)
千日の約束 (2011年)
野王〜愛と欲望の果て~(2013年)


出演映画


回転木馬(2003年)
ラブレター(2003年)
ファミリー(2004年)
僕の結婚遠征記(2005年)
夏物語(2006年)
あなたは遠いところに(2008年)
炎のように蝶のように(2009年)
ミッドナイトFM(2010年)
風邪(2013年)
仮面(2015年)


代表作品


出演ドラマ2002年「片思い」2003年「回転木馬」で主演を大人気となりしトップ韓国女優のスターにのし上がりました。
映画では2004年の映画「ファミリー」で視聴者から絶大な支持を獲得し2006年には映画「夏物語」イ・ビョンホンと共演して大きな話題になりました。


日本での活動は?大型映画出演!?



韓国女優スエさんは既に来年放送予定の日本の大型映画の出演が内定しているという報道がありました。
実力のある女優さんなので今後、次々と出演オファーが届くことは間違いなさそうです。





☆関連記事☆
2人目を妊娠中の木下優樹菜、子供の性別とお風呂で決めた事とは?
木下優樹菜mamagirl(ママガール)で子育て莉々菜グッズ公開
オシャレ女子必見!木下優樹菜(ゆっきーな)愛用コスメ、財布など
とくダネ小倉さんが明かした上戸彩出産秘話!!早産ではなかった。
上戸彩長女となる女の子を出産!でも早くない?
上戸彩妊娠で出産の産婦人科はどこ?出産方法は自然分娩?
妊活中の上戸彩ついに妊娠!!何カ月目?出産予定日は?病院は?
不妊と噂のエビちゃんが妊娠で注目の妊活方法!!
杉山愛不妊治療を乗り越え妊娠し第一子となる男の子を出産!!
菅野美穂出産の男の子は早産で低体重!?
広末涼子が第3子、長女となる女の子を出産!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。