SSブログ

夏目鈴の売名行為?大野智の熱愛同棲フライデー報道! [芸能]

ジャニーズ事務所の人気グループ嵐の大野智さんの熱愛同棲がフライデーに載りました。


熱愛の相手は夏目鈴さんとみられる10歳年下の元女優Aさんですが夏目鈴さんだとすると彼氏である大野智さんの人気を利用した売名行為という疑惑があります。


スポンサーリンク




フライデー大野智さん熱愛同棲



今回のフライデーでの大野智さんの熱愛同棲記事ですが大野智さんが夏目鈴さんと思われる女性と個室岩盤浴に入って行く様子や岩盤浴デートを楽しんだ大野智さんと夏目鈴さんの2人がタクシーに乗り同棲先の自宅に帰った様子、更には後日高級焼き肉店でのデートの様子と写真を載せています。


フライデーに書かれた10歳年下の元女優Aの身長や出演作品などから夏目鈴さんとわかりました。


個室岩盤浴デートを楽しんでる所から交際はもちろん仲の良さが伝わってきますね。


夏目鈴さんの売名疑惑



夏目鈴さんは女優を辞めた後、「今夜くらべてみました」という番組に出演した事がありました。


「今夜くらべてみました」の内容は矢口真里さんの元夫として当時話題になっていた中村昌也さんが「本気で気になる美女」という内容で中村昌也さんが夏目鈴さんに告白していましたが「バツイチは無理」と断っています。


問題は「今夜くらべてみました」に出演した際すでに夏目鈴さんは女優を辞めていた事で一般の店員という事で出演しています。


女優に未練のある夏目鈴さんが矢口真理さんの不倫離婚の被害者として話題になっていた中村昌也さんの人気を利用して売名行為をしているのでは?なんて夏目鈴さんの売名疑惑は生まれました。


そして今回フライデー大野智さんの熱愛同棲報道に再び嵐のメンバー大野智さんの人気を利用した売名行為という疑惑があがっています。
スポンサーリンク




夏目鈴さんの売名疑惑まとめ



なぜ大野智さんの人気を利用した売名行為という疑惑が出たのかというと「今夜くらべてみました」に出演した際に夏目鈴さんは彼氏の条件として「ヒールを履いた自分より背が高い人」と身長が高い事を条件として挙げています。


身長が169cmと高い夏目鈴さんはおそらくその高身長がコンプレックスかと想像できます。


しかし熱愛同棲報道のあった大野智さんの身長は夏目鈴さんよりも低い166cmもしくは164cmだそうです。


夏目鈴さんの理想とは程遠い大野智さんをなぜ選んだんでしょう?


これが夏目鈴さんの大野智さんの人気を利用した売名行為という疑惑の真相です。


といっても夏目鈴さんと大野智さんは個室岩盤浴デートをしてる事から交際はもちろん仲の良さが伝わってきます。


さすがに個室という密室で岩盤浴とはいえ、それなりに肌の露出も多いのでそれなりの交際期間がないと恥ずかしくて行けないと思うのでちゃんと交際している事がわかります。


さすがに売名行為の為だけに付き合うなんてありえないと思いますから売名行為という疑惑はあくまで疑惑といった感じでしょう。





☆関連記事☆
大野智は熱愛否定も夏目鈴のfacebookから熱海旅行の画像流出!
吉澤ひとみ結婚の相手は誰?プロポーズ、妊娠は?
吉澤ひとみ結婚は旦那に逆プロポーズで!?結婚秘話!?
フライデー牧野結美アナ自宅不倫現場ベッドはコレ!!
2人目を妊娠中の木下優樹菜、子供の性別とお風呂で決めた事とは?
オシャレ女子必見!木下優樹菜(ゆっきーな)愛用コスメ、財布など
市川由衣が戸次重幸と結婚!!出会いと妊娠は?デキ婚?
篠原涼子が衝撃発言!?えっ…パンツ!?
とくダネ小倉さんが明かした上戸彩出産秘話!!早産ではなかった。
上戸彩長女となる女の子を出産!でも早くない?
ブログで人気みきママの弟は小山慶一郎コンサート参戦も!?
熱愛発覚の藤ヶ谷太輔が瀧本美織とお揃いのティファニーリング!
藤ヶ谷太輔の彼女瀧本美織の腹筋画像が凄い!!
生田斗真がウロボロスで共演した清野菜名と熱愛交際中!?
ベストレザーニスト山本耕史、堀北真希夫婦で受賞
韓国女優スエが日本の事務所と契約!代表作品と出演ドラマは?
奥菜恵2度目の離婚発表!家族という木村了との結婚への壁!
原口元気結婚!相手は売名の噂のあった香屋ルリコ!どんな性格?
不妊治療再開し妊活していた東尾理子が第2子妊娠!!
ブランチ長谷部瞳女の子出産をブログで報告!早産?旦那は?












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。