SSブログ

2016年SMAP解散!!本当の理由は? [芸能]

国民的人気アイドルグループのSMAPが2016年中に解散するようです。

1月13日の日刊スポーツ、スポニチが一面の見出しでSMAP解散記事を掲載しました。

SMAPが2016年中に解散は本当なのか?

SMAPの解散の本当の理由は?




スポンサーリンク




SMAPの解散


1月13日の日刊スポーツが一面の見出しでSMAP解散記事を掲載しました。

日刊スポーツによると木村拓哉さん(43)以外のメンバーの中居正広さん(43)稲垣吾郎さん(42)草なぎ剛さん(41)香取慎吾さん(38)がジャニーズ事務所を退社し独立するそうです。
スポンサーリンク




過去のSMAPの解散危機、解散説


SMAPはこれまで人気が出始めた96年森且行さんがSMAPを脱退しレーサーに転向したり、草なぎ剛さんと稲垣吾郎さんが相次いで逮捕されるなど解散の危機が数々ありました。


また木村拓哉さんの結婚や独立説などの解散説が報道されましたがこれまでメンバーは解散説をネタにするなどして解散にまつわる話は笑い飛ばしてきました。
スポンサーリンク




SMAPの解散の本当の理由


ファンとしてみるとSMAPの解散の本当の理由が知りたい所ですよね。


色々調べましたが現在わかっているのはメンバーそれぞれの独立ということだけです。


独立というのは結果でなぜSMAPを解散して独立という結論に至ったのか?という部分が気になる人も多いと思いますがまだ情報が流れていません。


今後情報が入り次第記事を書いていきます。





にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ






☆関連記事☆
大野智は熱愛否定も夏目鈴のfacebookから熱海旅行の画像流出!
夏目鈴の売名行為?大野智の熱愛同棲フライデー報道!
「嵐」櫻井翔の父が総務省のトップ事務次官に昇進!!
小山慶一郎の実家は龍太郎というラーメン屋!?
ブログで人気みきママの弟は小山慶一郎コンサート参戦も!?
熱愛発覚の藤ヶ谷太輔が瀧本美織とお揃いのティファニーリング!
藤ヶ谷太輔の彼女瀧本美織の腹筋画像が凄い!!
キスマイ藤ヶ谷太輔の彼女瀧本美織のバンドの画像!!実力は?
ジャニーズJr新ユニット「キンプリ」結成!!メンバーは? 
Mステ出演でデビューが噂された平野・永瀬・高橋が新ユニット
りそな銀行中目黒支店に関ジャニ大倉忠義来店!?
キスマイ藤ヶ谷太輔熱愛本命は瀧本美織でなく滝沢結貴?2股疑惑?
藤ヶ谷を利用した売名疑惑とツイッターで話題の滝沢結貴?
新グループ「キンプリ」気になるメンバーカラーとデビューは?
キンプリのメンバーカラー決定!歴代グループのメンバーカラーは?
生田斗真がウロボロスで共演した清野菜名と熱愛交際中!?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。