SSブログ

美少女登竜門のゼクシィ8代目CMガールは?新木優子! [芸能]

美少女登竜門といわれる結婚情報誌のゼクシィの8代目CMガールがオーディションで選ばれ人気女性ファッション誌のnon-noのノンノモデル新木優子さんに決まりました。

そして今日21日にノンノモデルで8代目CMガール新木優子さんが新CMの発表会に登場しました。
スポンサーリンク






初めてのウエディングドレス姿を披露した8代目CMガールの新木優子さんは

「すごくステキなドレスです」「光栄なことでうれしく思います」と笑顔を見せた。


新木優子さんは2014年からnon-noで専属のノンノモデルを務めていてハウス食品、日産自動車、すかいらーくなどのCMに出演した事があるそうです。


ゼクシィのCMガールというと

6代目を松井愛莉さん7代目を広瀬すずさんが務め過去には加藤ローサさんも務めた美少女の登竜門的なCMとして有名です。

スポンサーリンク





新木優子さんは22日から放送される新CMに8代目CMガールとして出演します。

なお、CMの楽曲は嵐の「愛を叫べ」に決定したことも合わせて発表されました。




☆関連記事☆
2015年ゼクシィCMガール決定!歴代モデルはみんな出世!?
驚異の小顔で人気のモデル矢野安奈が出産!
出産の矢野安奈、脅威の小顔大きさ、サイズは?やっぱり脅威!
東原亜希の子供の名前はまなか?息子と出産する双子の名前は?






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。