SSブログ

萩原流行さん事故死の真相公開? [芸能]

萩原流行さんがバイクを運転中に事故死した問題でいよいよ今日22日萩原さんの妻のまゆ美さんが会見を開きます。

この萩原流行さんの事故に関して警察は当初はワンボックスカーと接触と説明していたが実はそれが警察の護送車という真相が後々わかり警察側から賠償金の支払いを持ち掛けられているといいます。


この萩原流行さんの妻の会見でどんな真相が出るのか?注目されます。

ところで萩原流行さんといえば

今年3月下旬に杉並区内で乗用車を運転中に歩行者と接触した当て逃げ容疑で警視庁に書類送検されり2年で4度の事故を起こしていて今回の事故死した事故を含めると2年で5回に事故を起こしています。



そこで考えられるのは…
萩原流行さんは92年頃からうつ病に苦しんでいて6年前には夫婦でうつ病だった真相を告白しています。
うつ病の症状には注意力が散漫になるといった症状があります。

スポンサーリンク





前の当て逃げ容疑に関しても
「事故を起こした認識も逃げたつもりもない」とコメントしているように本当に気づいてないのならうつ病の影響があったのかもしれません。


この事故死もうつ病の影響があったのか?真相がとても気になります。


今日の会見で萩原流行さんの妻まゆ美さんが何を語るのか?

新たな真相が発表されるのか?それとも更なる真相を究明を求めるのか?

とても興味があります。




☆関連記事☆
萩原流行の妻、事故死の真相会見へ
脳腫瘍で8回の手術もアイドル活動の丸山夏鈴死去!
丸山夏鈴さん肺がんで余命宣告も母と必死に戦いブログで活動!
丸山夏鈴の母親ツイッターで社長に怒り!!何で!?
栗原類さんが発表した発達障害。意外な超有名人も!?
栗原類告白!!発達障害(ADHD)の注意欠如障害って?









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。