SSブログ

丸山夏鈴の母親ツイッターで社長に怒り!!何で!? [芸能]

丸山夏鈴さんの母親がツイッターで報告したのは娘の死だけではなかった。
丸山夏鈴さんの母親は「チェリかめ @cherryyukarin」というツイッターアカウント
脳腫瘍や肺がんでの闘病生活も実らず21歳という若さでこの世を去った
娘の訃報を伝える少し前に悩める思いと怒りの心情をあらわにしていた。

その怒りの心情をあらわにした内容は以下の通りです。
その怒りの心情をあらわにしたツイッターのの内容は
丸山夏鈴さんが所属していた事務所
株式会社Happy Strike(ハッピーストライク)の社長が
丸山夏鈴さんのために集まった募金を夏鈴さん側に渡さず
社長とは連絡もとれなくなっていることを示唆するもの。

事務所の社長による募金の持ち逃げ疑惑が浮上する事態へと発展していたのだ。

所属事務所Happy Strikeは
「丸山夏鈴の1stシングルCD「Eternal Summer」応援プロジェクト」で
丸山夏鈴さんのためにクラウドファンディング
(インターネット上で広く資金を調達する事)を行っていた。

問題はクラウドファンディングで集まった支援金の行方である。

事務所社長の下村誠氏はソロでアイドル活動を行っている丸山夏鈴が肺がんと言う重い病気と闘っておりま­す


(昨年)10月29日に「事務所の利益にする事無く、丸山夏鈴 1stシングル『Eternal Summer』を発売させ、その利益を全て丸山夏鈴とその御家族に寄付したい」という­想いから「KARIN・AID」改め「丸山夏鈴応援募金」なる任意団体を立ち上げま­した


丸山夏鈴を支援する輪を広げていくために丸山夏鈴へのお力添えどうぞ宜しくお願い致します


株式会社HappyStrike 「丸山夏鈴応援募金」代表 下村誠


と報告しているが、ここで集まった支援総額は2,306,073円が丸山夏鈴さん側に一向に届かないことを不審に思った夏鈴さんの母は下村誠社長に向け自身のツイッターで悲痛の訴えと怒りを何度もツイートしている。


スポンサーリンク







母親のツイッター「チェリかめ @cherryyukarin」のツイート内容です。


「下村社長様
どうして夏鈴に会いにきてくれないのですか?

クラウドファンディングのリターンも夏鈴のやるべき事は終わってるのに社長の所で全てストップしています。メールをしても無視されて夏鈴が可哀想です。夏鈴はずっと待っていましたよ!募金活動の善意も夏鈴には一円も届いてません。」


「夏鈴ごめんね、夏鈴何にも悪くないのにママは守ってやれなくて
みんながリツイートしてくれるから社長気づいてくれると思うよ。
いつでも社長を信じてアイドルしてきた夏鈴だから、約束は守ってほしいよね。
社長!!!電話お待ちしています。」


「報告です。本日をもってで丸山夏鈴はハッピーストライクを卒業致しました。
卒業祝いにカップリング曲のあなたと私を頂きました。なのでEternal Summerとあなたと私は永遠に夏鈴の曲となりました。」


「課題がまだまだ残っておりますがクラウドファンディングのリターンと一般の募金活動の報告については
下村社長様が責任をもって必ず報告していただけるそうですしCD売り上げについてもまとめて報告していただける約束をしましたので静かに待ちたいと思います。」


という内容つまり募金を夏鈴さん側に渡さず社長とは連絡もとれなくなっていることに対して怒りを示唆するもの。


このツイッターの内容だと既に社長とは連絡が取れ募金に関しても夏鈴の母親にちゃんと届けられる約束を得たようです。


ただハッピーストライクを卒業したということは完全な和解というわけではなさそうですね。


☆関連記事☆
脳腫瘍で8回の手術もアイドル活動の丸山夏鈴死去!
丸山夏鈴さん肺がんで余命宣告も母と必死に戦いブログで活動!
栗原類さんが発表した発達障害。意外な超有名人も!?
栗原類告白!!発達障害(ADHD)の注意欠如障害って?








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。