SSブログ

マラソン決定にやらせ疑惑のDAIGOは北川景子の為に走る! [芸能]

番組で24時間マラソンの公開オファーで「やらせ」という批判からイメージが悪くなる為絶対に断れないから「かわいそう」という声まで出てその人気ぶりが伺えるDAIGOさんですが番組での決定発表後の取材で交際中の北川景子さんの話題に触れられると熱々ぶりをうかがわせる発言が飛び出しました。マラソンランナー決定には「やらせ」といった批判からイメージが悪くなる為絶対に断れないから「かわいそう」という声DAIGOさんですが

「HMで!走り…ます!」
と宣言し「やらせ」という批判や「かわいそう」という同情も打ち消しました。


そんなDAIGOさん
番組終了後の囲み取材で仰天発言が飛び出しました。

スポンサーリンク






8月22日は交際中の女優・北川景子さんの誕生日。

報道陣から
「DAIGOにとってもおめでたい日ですけども」と振られると

「そこら辺は言いたいことはすごく伝わってる。」と話し

「偶然重なったということですけど、最高のプレゼントになるんじゃないかなという人もいると思う。」

「誕生日プレゼントはちゃんと別に用意したい。」と話し交際中の北川景子さんとの熱々ぶりをうかがわせる発言を連発しました。


芸能人と言うと交際についてあまり語らない風潮がありますけどDAIGOさんはそのあたりはストレートに答えています。

DAIGOさんのまっすぐな性格がうかがえますね。

24時間マラソン大変だとは思いますが北川景子さんの誕生日と重なるとなると頑張らないとですね。(笑)
スポンサーリンク








☆関連記事☆
24時間テレビチャリティランナーオファーのDAIGOにジャニーズメンバーから激励
2015年24時間テレビマラソンランナー決定!歴代ランナーは?
2015年24時間テレビのマラソンランナー発表!!今年は誰?
DAIGOマラソン決定にやらせ!?かわいそうと批判殺到!?






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。