SSブログ

本田圭佑に長女誕生!?2人目の子供がいた!! [スポーツ]

サッカー日本代表FW本田圭佑選手(28=ACミラン)に2人目となる長女が昨年12月に誕生していたことが分かりました。

12年10月に生まれた長男と合わせて2人目の子供になります。本田圭佑選手は13年の6月3日には誕生を公表していなかった長男を抱いてサプライズ帰国し周囲を驚かせた本田圭佑選手ですが今回の2人目となる長女誕生も誕生から約半年経ってのスクープでした。
スポンサーリンク






その13年の6月に長男を抱いて帰国した際は翌4日の14年W杯ブラジル大会アジア最終予選オーストラリア戦観客席で長男が観戦している中、5大会連続出場をもたらす貴重な同点PK弾を決めました。


今回は6月16日のシンガポールとのW杯アジア2次予選初戦(埼玉)で昨年12月に誕生した長女が応援に駆け付ける可能性もあり本田圭佑選手の活躍が期待できそうです。

スポンサーリンク






本田圭佑選手がオランダのVVVフェンロというチームに所属していた2008年頃に嫁さんは元保育士という現嫁さんと結婚し12年秋に1人目の子供となる長男が誕生していました。


今回14年12月に2人目の子供となる長女が誕生していたそうです。


本田圭佑選手には今回2人目の子供誕生を機にW杯アジア予選、W杯と更なる活躍を期待したいです。






☆関連記事☆
内田篤人結婚!!えっ…でき婚?お相手は?
内田篤人結婚相手は小学校からの同級生のあきさん!?
藍田未央事件に関係した現役Jリーガーは誰?被害届は売名行為?
木下優樹菜mamagirl(ママガール)で子育て莉々菜グッズ公開
2人目を妊娠中の木下優樹菜、子供の性別とお風呂で決めた事とは?
不妊と噂のエビちゃんが妊娠で注目の妊活方法!!
マリノスタウンから撤退で移転先は?
庄司智春、藤本美貴の二人目性別は女の子!虎之助くんに妹!
枡田絵理奈アナ妊娠!!広島の産婦人科通いは本当だった!
不妊説の中山エミリが待望の妊娠発表!
驚異の小顔で人気のモデル矢野安奈が出産!
東原亜希の子供の名前はまなか?息子と出産する双子の名前は?
へルタースケルター蜷川実花が妊娠 !!相手の男性はパートナー?
上戸彩妊娠で出産の産婦人科はどこ?出産方法は自然分娩?
妊活中の上戸彩ついに妊娠!!何カ月目?出産予定日は?病院は?





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。