SSブログ

怖かわいいで話題の柔道金メダル松本薫リオ五輪で引退!? [スポーツ]

闘志むき出しの柔道と普段は不思議ちゃんという、怖いけどかわいいと話題の12年ロンドン五輪柔道女子57キロ級金メダリストの松本薫選手が26日、16年リオデジャネイロ五輪で引退する意向を示しました。
松本薫選手は12年ロンドン五輪の柔道で金メダルを取った際、野獣や暗殺者などと呼ぶように柔道の試合中は狼のような鋭い目つきを見せ闘争心むき出しで試合し、試合が終わるとさっきまでの怖い表情とは違い満面の笑顔でかわいい表情をすることで話題を集め人気者になりました。
スポンサーリンク






また柔道から離れるとパフェや甘いお菓子が大好きといったかわいい女の子の一面も見せます。
一説によると彼氏にしたい男性は小泉孝太郎さんらしく理由は優しそうでキラキラしているからだそうです。



その柔道スタイルから「野獣」と呼ばれ、確固たる地位を築いてきた松本薫選手、今回リオ五輪で一戦を退くことは「直感ですね。そういうのが分かったんです」と今回の引退の意向も野性の勘だということです。

20年には32歳になる松本薫選手、次の役割は「何かで柔道に関わっていきたい。コーチかどうかは…それは自分でも分からない」としました。
スポンサーリンク






強い一面とかわいい一面を併せ持つ松本選手リオ五輪ではぜひ金メダルを取ってもらいたいです。




☆関連記事☆
内田篤人結婚!!えっ…でき婚?お相手は?
本田圭佑に長女誕生!?2人目の子供がいた!!
出産の矢野安奈、脅威の小顔大きさ、サイズは?やっぱり脅威!
2015年ゼクシィCMガール決定!歴代モデルはみんな出世!?
美少女登竜門のゼクシィ8代目CMガールは?新木優子!







スポンサーリンク



タグ:松本薫 引退
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。