SSブログ

バレー竹下佳江が第1子となる男の子を出産!! [スポーツ]

12年ロンドン五輪で銅メダルを獲得した元バレーボール全日本女子のセッターで、12年3月にプロ野球広島カープの江草仁貴投手(34)と結婚した竹下佳江さん(37)が24日に第1子となる男の子を出産しました。竹下佳江さんは自身のFacebookで
「5月24日21時11分3260グラムの元気な男の子を出産しました」と出産報告。
スポンサーリンク






「大きな産声をあげて誕生してくれた我が子にありがとう!!そしてたくさんの方々に支えられてこの日を迎えられたことに感謝します。」と第1子となる愛する我が子や周囲のサポートに感謝しました。


「これからは母親にしてくれた我が子に全力で向き合い、共に成長していけたらと思います。」と、母親としての意気込みも披露した。


竹下佳江さんのFacebookでは竹下さんのファンから多数の祝福コメントが寄せられている。







竹下さんは2012年3月に同じマネジメント会社に所属するプロ野球広島カープの江草仁貴投手(34)と結婚し14年12月に妊娠したことを発表していた。


江草仁貴投手は再婚で高校時代の後輩だった小田晃子さんと2006年に結婚したが離婚していました。


選手時代は小さな身体で長く全日本女子のセッターを務めてロンドン五輪で銅メダルを獲得した時は感動した思い出があります。


無事に男の子を出産されてなによりです!!
野球選手とバレーボール選手を親に持つお子さんにはぜひ何かしらのスポーツをしてもらいたいですね。





☆関連記事☆
不妊と噂のエビちゃんが妊娠で注目の妊活方法!!
内田篤人結婚!!えっ…でき婚?お相手は?
本田圭佑に長女誕生!?2人目の子供がいた!!
東原亜希の子供の名前はまなか?息子と出産する双子の名前は?
へルタースケルター蜷川実花が妊娠 !!相手の男性はパートナー?
庄司智春、藤本美貴の二人目性別は女の子!虎之助くんに妹!
枡田絵理奈アナ妊娠!!広島の産婦人科通いは本当だった!









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。