SSブログ

藤崎奈々子再入院!!本当に子宮内膜症?重病か? [芸能]

タレントの藤崎奈々子さんが28日藤崎さん自身のブログを更新し入院中であることを公表しました。
藤崎さんは今年の2月にも虫垂炎の疑いで入院し検査の結果、子宮内膜症と診断されたとブログで公表したばかりでした。

今回の入院で本当に子宮内膜症なのか?重病では?という奇問が出てきました。藤崎奈々子さんは「二月に続いて、またもや入院しました」と公表。

藤崎さんは病名は明かしていないが
「入院するまでも結構大変で、何回も病院に行って検査→検査→検査。そして、また後日違う検査→検査。生まれて初めてこんな短期間に検査をしまくりました」と入院するまでも検査続きだったと公表。
スポンサーリンク




入院後も
「入院した私に早速与えられた課題は2リットルの下剤を飲むこと」という文章と共にベッドの上で下剤を抱えてカメラ目線で微笑んでいる写真を掲載し「この下剤すごく不思議な味で甘く少し酸っぱい、沢山しょっぱいみたいな味」と説明、「決められた時間にこの不思議な味を飲み干すのがなかなか辛かった!」とコメントしました。

藤崎奈々子さんは2月に虫垂炎の疑いで入院し検査の結果、子宮内膜症と診断されブログで公表。
病名を公表することを迷ったそうですが「やっぱり女性特有の病気だし、なんだか言いにくい・・・女同士なら話せる話題だけどって思ったりしていました」と公表しました。
スポンサーリンク




また、自身の体験談を明かしてくれたり、病状を心配してくれたりするファンに向け、「きちんと検査の結果をお知らせしたいなと思い思いきってお知らせしました」と思いを寄せ「婦人科系の病気の事って言いにくいと思うのに私のために病状など詳しくコメントしてくれてありがとうございます。」と感謝していました。


前回の入院から数カ月で再入院。そして検査続きという部分を考えると子宮内膜症ではなくもっと重病ではないか?といった重病説も噂されています。







☆関連記事☆
藤崎奈々子噂の彼氏との結婚は?事実婚の相手は?
2人目を妊娠中の木下優樹菜、子供の性別とお風呂で決めた事とは?
美脚美女めざまし高見侑里の彼氏は尼川元気!!現在交際中!!
菜々緒、熱愛の相手は中、高校からモデルで活躍の間宮祥太朗?
出産の矢野安奈、脅威の小顔大きさ、サイズは?やっぱり脅威!
不妊と噂のエビちゃんが妊娠で注目の妊活方法!!
AKBメンバーが国会参考人招致?内山奈月さんの憲法暗唱?
2015年ゼクシィCMガール決定!歴代モデルはみんな出世!?
美少女登竜門のゼクシィ8代目CMガールは?新木優子!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。