SSブログ

藤崎奈々子噂の彼氏との結婚は?事実婚の相手は? [芸能]

自身のブログで現在、入院中であることを公表した藤崎奈々子さんですが現在8年以上交際し同棲している彼氏の存在がいます。

正式な結婚ではなく事実婚だそうですがその彼氏(旦那)さんはどんな相手なんでしょうか?

気になったので詳しく調べました。藤崎奈々子さんは2014年8月7日放送のTBS系列のバラエティ番組「櫻井有吉アブナイ夜会」に出演した際に8年交際している彼氏(旦那)の存在と事実婚状態であることを自ら暴露しました!!
スポンサーリンク




その後、2015年1月3日放送のテレビ朝日系列のバラエティ番組「芸能人に密着!勝手にレースバラエティ『1位とビリ』」で結婚ではなく事実婚である理由として藤崎奈々子さんは彼氏(旦那)さんと付き合い始めてちょっとした頃に、『結婚しませんか?』っと話したら「結婚するんだったら、『すぐに子供が欲しい』と彼氏(旦那)さんに言われてやりたいことが他にあり妊娠しているとできないことでやりたいことをやってから結婚や出産を考えたいなと思い彼氏(旦那)さんと事実婚を選んだそうです。

このやりたい事というのがサーフィンで千葉にサーフィンをやるためだけの別荘を借り週末は彼氏(旦那)さんと一緒に一日サーフィンざんまいの日々を楽しんでいたらしいです。

スポンサーリンク





気になるのはこの彼氏(旦那)さんは誰?ってところですが…
なんと人気ゲーム『パズドラ』の会社で話題になった『ガンホーエンターテイメント』の社長である森下一喜さんという情報です。

前回、今回と入院検査の毎日と聞きますが彼氏(旦那)の森下一喜さんがそんな藤崎奈々子さんを一生懸命支えていることと思います。


重病説まで流れていますがこれを乗り越えて事実婚から正式な結婚なんて事もあるかもしれません。
暗いニュースから一転明るいニュースに変わる事を期待したいと思います。



☆関連記事☆
藤崎奈々子再入院!本当に子宮内膜症?重病説?
美脚美女めざまし高見侑里の彼氏は尼川元気!!現在交際中!!
菜々緒、熱愛の相手は中、高校からモデルで活躍の間宮祥太朗?
出産の矢野安奈、脅威の小顔大きさ、サイズは?やっぱり脅威!
AKBメンバーが国会参考人招致?内山奈月さんの憲法暗唱?
2015年ゼクシィCMガール決定!歴代モデルはみんな出世!?
美少女登竜門のゼクシィ8代目CMガールは?新木優子!
マラソン決定にやらせ疑惑のDAIGOは北川景子の為に走る!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。