SSブログ

藤崎奈々子事実婚の旦那森下一喜社長と別荘でサーフィン生活!? [芸能]

2月の子宮内膜症での入院に続き現在2度目の入院をブログで発表した藤崎奈々子さんですが事実婚中の旦那さんであるガンホーエンターテイメント社長の森下一喜さんと別荘でのサーフィン生活が話題になっています。


やりたいことをやってから結婚や出産を考えたいから結婚せず事実婚を選んだ藤崎奈々子さんと旦那さんの森下一喜社長ですがそもそも出産よりも優先してやりたい事というのは何なんででしょう?それが旦那さんである森下一喜さんに勧められて始めたサーフィンだそうです。

藤崎奈々子さんと旦那さんは2人でサーフィン目的にタイやハワイなど海外のビーチを転々していました。
現在、千葉にサーフィンをやるためだけの別荘を借り、週末は旦那さんの森下一喜さんと一緒に一日サーフィンざんまいの日々を楽しんでいたとのことです。
スポンサーリンク




藤崎さんのブログでも度々サーフィンを楽しむ内容がアップされていました。


別荘で事実婚の彼とサーフィンとかうらやましい生活ですがそこは『パズドラ』で一気に稼ぎガンホーエンターテイメントを大きくした社長の森下一喜さんが旦那さんですからセレブライフを楽しめますよね。

しばらく子供を作らないと決め2人の共通の趣味サーフィンを思い切り堪能できるあたり事実婚の魅力ですね。


「私の彼サーフィンにしか興味がなくて、お酒もやらないやましいし。サーフィン以外あんまり興味がない。仕事とサーフィンだけ。」と藤崎奈々子さんがいうだけあって事実婚中の旦那さん森下一喜さんも一本10万円以上はするであろうサーフボードを8本以上所有しサーフィンする為だけに別荘を借りるくらいのサーフィン好きだそうでお互い同じ趣味というのはうらやましいですね。
スポンサーリンク






そんな藤崎奈々子さんと森下一喜さんが事実婚から正式な結婚をの発表されることがあるのかな。



何はともあれ今回子宮内膜症での入院に続き再入院になりましたが早く回復して旦那さんとまた趣味のサーフィンができるといいですね。




☆関連記事☆
藤崎奈々子再入院!本当に子宮内膜症?重病説?
藤崎奈々子噂の彼氏との結婚は?事実婚の相手は?
美脚美女めざまし高見侑里の彼氏は尼川元気!!現在交際中!!
菜々緒、熱愛の相手は中、高校からモデルで活躍の間宮祥太朗?
マラソン決定にやらせ疑惑のDAIGOは北川景子の為に走る!




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。