SSブログ

美脚美女めざまし高見侑里の彼氏は尼川元気!!現在交際中!! [芸能]

フジテレビ「めざましテレビ」などで活躍するキャスターでタレントの高見侑里さん(27)の彼氏が4人組ロックバンドflumpool(フランプール)のベーシスト尼川元気さん(30)と判明し真剣交際していることが分かりました。
高見侑里さんと尼川元気さんは共通の知人を介して知り合って高見侑里さんがフランプールのライブを訪れるなどしていたという事です。

遅くとも昨年の時点で高見侑里さんと尼川元気さんは交際に発展していたとみられます。

最近、尼川元気さんが高見侑里さんの自宅マンションを訪れてそのまま一緒に外出したなどの親密な関係をうかがわせる目撃情報もありました。

スポンサーリンク





高見侑里さんは、フジテレビ、朝の情報番組「めざましテレビ」で、主にエンタメ担当のキャスターとして活躍中で清楚な雰囲気、爽やかな笑顔と美脚で人気です。学生時代には爽やかな笑顔と美脚でミス立教大学に選出されました。さらにミスキャンパスの中のミスを決める「ミスオブミスキャンパスクイーンコンテスト」の08年度グランプリに輝いた美女です。


尼川元気さんは大阪出身で、07年に地元のメンバーらとフランプールを結成し08年10月、配信限定シングル「花になれ」でメジャーデビューして以降「星に願いを」などヒット曲を立て続けに世に送り出し、09年10月にデビュー1年で日本武道館ライブを開催しました。3年連続でNHK紅白歌合戦に出場した。「Answer」カップリング曲の「君をつれて」は12年4月から9月まで、高見侑里さんも出演している同局「めざましどようび」のテーマ曲に使われていました。
スポンサーリンク




高見侑里さんと尼川元気さん、2人の間で結婚に関する具体的な話はまだ出ていないといいいます。

ただ、忙しい合間を縫って都内などでデートを重ねていて交際は順調な様子。

朝の情報番組で、多くの視聴者を癒やしている高見侑里さんと、若い世代を中心に絶大な人気を誇る尼川元気さんの真剣交際は、幅広い層からの注目を集めそうです。







☆関連記事☆
尼川元気、彼女の高見侑里は好きなタイプだった!?
熱愛発覚の藤ヶ谷太輔が瀧本美織とお揃いのティファニーリング!
藤ヶ谷太輔の彼女瀧本美織の腹筋画像が凄い!!
菜々緒、熱愛の相手は中、高校からモデルで活躍の間宮祥太朗?
出産の矢野安奈、脅威の小顔大きさ、サイズは?やっぱり脅威!
マラソン決定にやらせ疑惑のDAIGOは北川景子の為に走る!
AKBメンバーが国会参考人招致?内山奈月さんの憲法暗唱?
現役音大生の松井咲子AKB48卒業し音大に復学へ!!
AKB48卒業の松井咲子ピアノ の実力は?えっ…下手!?
2015年ゼクシィCMガール決定!歴代モデルはみんな出世!?
美少女登竜門のゼクシィ8代目CMガールは?新木優子!
内田篤人結婚!!えっ…でき婚?お相手は?
内田篤人結婚相手は小学校からの同級生のあきさん!?
藤崎奈々子噂の彼氏との結婚は?事実婚の相手は?





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。