SSブログ

キスマイ藤ヶ谷太輔の彼女瀧本美織のバンドの画像!!実力は? [芸能]

キスマイの藤ケ谷太輔さん(27)の彼女である女優の瀧本美織さん(23)はLAGOON(ラグーン)というバンドでも活躍中です!!

その瀧本美織さんが活動しているLAGOONというバンドはどんなバンドなのか?画像はあるか?どんなイベントに参加しているのか?その実力は?分からない事だらけなので調べました。
ソニー損保自動車保険のCMのイメージが強い瀧本美織さん。
そんな瀧本美織さんが所属するバンドがLAGOONです。


デビューシングル「君の待つ世界」はなんとアニメ「まじっく快斗1412」のオープニング曲になっていました。
スポンサーリンク




バンドメンバーは全員で5人でそれぞれ違うところで働く女性を集めたガールズバンドのようです。


メンバーは瀧本美織さんの他
救命救急士として働いているベースのNANAさん
カフェ店員でキーボードのYUKINOさん
女優でボーカルのMIORIさん
音楽専門学生でドラム担当のyuriさん
子供のお母さんをしているギターのRINOさん


ちなみにバンド名のLAGOON(ラグーン)という名前は瀧本美織さんが命名したそうです。
スポンサーリンク




最近も5月23日、ラゾーナ川崎で2ndシングル「KNOCKED-OUT BOY」(27日発売)の発売記念イベントを行いダンスを織り交ぜたパフォーマンスで大好評だったそうです。


イベントやライブなど積極的に行っているようで12月には初のワンマンライブを開催することも発表されました。






☆関連記事☆
キスマイ藤ヶ谷太輔熱愛本命は瀧本美織でなく滝沢結貴?2股疑惑?
熱愛発覚の藤ヶ谷太輔が瀧本美織とお揃いのティファニーリング!
藤ヶ谷太輔の彼女瀧本美織の腹筋画像が凄い!!
りそな銀行中目黒支店に関ジャニ大倉忠義来店!?
不妊と噂のエビちゃんが妊娠で注目の妊活方法!!
不妊と噂のエビちゃんが妊娠で注目の妊活方法!!
美脚美女めざまし高見侑里の彼氏は尼川元気!!現在交際中!!
尼川元気、彼女の高見侑里は好きなタイプだった!?
菜々緒、熱愛の相手は中、高校からモデルで活躍の間宮祥太朗?
スザンヌ元旦那に未練!?浮気相手の上田桃子と離婚の原因!
出産の矢野安奈、脅威の小顔大きさ、サイズは?やっぱり脅威!
AKBメンバーが国会参考人招致?内山奈月さんの憲法暗唱?
現役音大生の松井咲子AKB48卒業し音大に復学へ!!
AKB48卒業の松井咲子ピアノ の実力は?えっ…下手!?
2015年ゼクシィCMガール決定!歴代モデルはみんな出世!?
美少女登竜門のゼクシィ8代目CMガールは?新木優子!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。