SSブログ

旦那のDV疑惑で離婚説の関根麻里が妊娠中!! [芸能]

かねてから旦那である韓国人歌手Kさん(30)のDV疑惑で離婚説があった関根勤さんの娘、関根麻里さん(30)が妊娠中であることがわかりました!!


でもなぜ旦那である韓国人歌手KさんのDV疑惑が出たのか?離婚説があったのか?
疑問に思う方もいるかと思うので妊娠中の関根麻里さんと旦那であるKさんを調べました。現在妊娠中の関根麻里さんは言わずと知れたタレント関根勤さんの娘さんとして有名です。


関根麻里さんは昨年、韓国人歌手K(31)と結婚し、8月24日に東京・赤坂の氷川神社で結婚式をしました。
現在妊娠4~5ヶ月で年末に出産予定だそうです。
スポンサーリンク




ここまで聞くととても幸せそうですが実は関根麻里さん旦那であるKさんからDVを受けているのでは?という疑惑があってそれにより離婚説まで持ち上がりました。


そのDV疑惑と離婚説が起こった原因は3月14日に放送された『超潜入!リアルスコープHYPER』(フジテレビ)に右目に眼帯、アゴに絆創膏を貼って出演した事です。


ケガの原因は2月24日、『VS嵐』(フジテレビ)の収録中にセットから足を踏み外し顔面強打した為のもので全治1週間程度。 つまり『超潜入!リアルスコープHYPER』もその時期の収録だったようです。 しかし、1週間程度なら1回番組を休むって手もあったのに出演した事でなにか事情があるのかも?と詮索したくなる関係者も多かったようです。


また番組を見た視聴者からは彼女の眼帯、絆創膏姿があまりに痛々しいとネットでも評判になり韓国は世界でも有数の男尊女卑の国。兵役上がりの男性が女性を殴ることは珍しい話ではないなどといった情報が先行し旦那であるKさんからDV疑惑が浮上しました。
スポンサーリンク




また父親の関根勤さんもKさんのことを聞かれると顔を曇らせる。などといわれていて離婚を考えているのではという離婚説まで出ました。


今回、関根麻里さんが妊娠中と分かりそのDV疑惑と離婚説も一気に沈静化すると良いのですが…


それにしても今年の芸能界はいつにも増して妊娠出産ラッシュですね!!
先日、妊娠を発表したエビちゃんこと蛯原友里さんや上戸彩さん、藤本美貴さん、木下優樹菜さんなど超有名どころが現在妊娠中で年内の出産を控えています。


暗い世の中に明るいニュースが届けられそうですね!!






☆関連記事☆
不妊と噂のエビちゃんが妊娠で注目の妊活方法!!
競馬ファンの人気モデル今井りか妊娠!!
庄司智春、藤本美貴の二人目性別は女の子!虎之助くんに妹!
枡田絵理奈アナ妊娠!!広島の産婦人科通いは本当だった!
不妊説の中山エミリが待望の妊娠発表!
驚異の小顔で人気のモデル矢野安奈が出産!
東原亜希の子供の名前はまなか?息子と出産する双子の名前は?
へルタースケルター蜷川実花が妊娠 !!相手の男性はパートナー?
上戸彩妊娠で出産の産婦人科はどこ?出産方法は自然分娩?
妊活中の上戸彩ついに妊娠!!何カ月目?出産予定日は?病院は?








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。