SSブログ

宇多田ヒカル第1子となる男の子出産!旦那は? [芸能]

歌手の宇多田ヒカルさん(32)が
第1子となる男の子を出産しました。


宇多田ヒカルさんは
昨年2月に今の旦那さんである
8歳年下イタリア人のバーテンダーと
結婚していました。3日に宇多田ヒカルさん自身の
公式サイトで第1子となる男の子を
出産したことを発表しました。
スポンサーリンク




「ファンのみんなにお知らせ」と
題して公式サイトにエントリーし
「みんなにお知らせがあります。
えー、この度うちに赤ちゃんが
産まれました!
良くお乳を飲んで良く寝る
とっても穏やかな男の子です。
支えてくれたたくさんの人
寄り添ってくれた人
父と母に改めて
ありがとうと言いたいです」と
宇多田ヒカルさんは第1子となる
男の子を出産した喜びを報告。


さらに宇多田ヒカルさんは
「妊娠中、新しいアルバムを
制作してました。
完成までまだちょっと時間が
かかりそうだけど
続きに取り掛かるのが
楽しみで早くみんなに
届けたいと思ってます。
もう少し待っててね!」と
ファンにメッセージを
送っています。


宇多田ヒカルさんは02年4月に
卵巣腫瘍の一部摘出手術を受け
同9月に写真家で映画監督の
紀里谷和明さんと結婚しましたが
07年に紀里谷さん離婚しています。


紀里谷氏との結婚、離婚
さらに年下のイタリア人バーテンダーとの
再婚も電撃発表でしたが
今回の第1子となる男の子の
出産も電撃発表でした。


宇多田ヒカルさんは10年末から
無期限活動休止に入っていますが
今回の第1子となる男の子の
妊娠中に新しいアルバムを
制作していたとのことなので
出産を機に芸能活動を開始する
のかもしれませんね。

とはいってもまだ男の子を
出産したばかりなのでもう少し先
の事かもしれませんが…

楽しみに待ちたいと思います。



☆関連記事☆
木下優樹菜mamagirl(ママガール)で子育て莉々菜グッズ公開
自由が丘ブリキのジョーロで働く前田有紀元アナ結婚!!
前田有紀元アナ現在は自由が丘の花屋『ブリキのジョーロ』に勤務。
不妊と噂のエビちゃんが妊娠で注目の妊活方法!!
競馬ファンの人気モデル今井りか妊娠!!
2人目を妊娠中の木下優樹菜、子供の性別とお風呂で決めた事とは?
眞鍋かをりでき婚の相手はイエモン吉井和哉で出産予定日は?
庄司智春、藤本美貴の二人目性別は女の子!虎之助くんに妹!
枡田絵理奈アナ妊娠!!広島の産婦人科通いは本当だった!
不妊説の中山エミリが待望の妊娠発表!
驚異の小顔で人気のモデル矢野安奈が出産!
東原亜希の子供の名前はまなか?息子と出産する双子の名前は?
へルタースケルター蜷川実花が妊娠 !!相手の男性はパートナー?
上戸彩妊娠で出産の産婦人科はどこ?出産方法は自然分娩?
妊活中の上戸彩ついに妊娠!!何カ月目?出産予定日は?病院は?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。