SSブログ

前田有紀元アナ現在は自由が丘の花屋『ブリキのジョーロ』に勤務。 [芸能]

テレビ朝日の元アナウンサーの
前田有紀さん(34)が
結婚するそうですが…

前田有紀元アナは現在なんと
自由が丘の花屋さん
『ブリキのジョーロ』に勤務しているそうです。前田有紀元アナは03年にテレビ朝日に
入社し天然ボケな発言と愛くるしい笑顔で
一躍人気アナウンサーとなりサッカー番組
「やべっちFC」のアシスタントなどスポーツや
バラエティーを中心に活躍していました。
スポンサーリンク




前田有紀元アナは2013年3月に
テレビ朝日を退社し英国への語学留学など
経てフラワーアレンジメントを学び現在は
自由が丘の生花店に勤務しているそうです。
その前田有紀元アナが勤める花屋は
自由が丘の『ブリキのジョーロ』という
花屋さんだそうです。


そして前田有紀元アナが勤める
自由が丘の『ブリキのジョーロ』という
花屋さんはなんと俳優の
勝地涼さん(28才)の実家なんだそうです。

勝地涼さんのお母さんが店主として
切り盛りしていて勝地さんのファンが
しょっちゅう訪れる知る人ぞ知る店だそうです。
スポンサーリンク




前田有紀元アナは
『ブリキのジョーロ』には普通に
求人誌を見て履歴書を書いて
応募したらしく現在では
一人で仕入れにいったりと
色々任されているそうです。


しかし女子アナという
華やかな世界にいた人が
昔からの夢だった花屋さんで働く
という何ともいえない良い話ですね。

自由が丘の『ブリキのジョーロ』
一回行ってみたいですね。




☆関連記事☆
宇多田ヒカル第1子となる男の子出産!旦那は?
庄司智春、藤本美貴の二人目性別は女の子!虎之助くんに妹!
枡田絵理奈アナ妊娠!!広島の産婦人科通いは本当だった!
不妊説の中山エミリが待望の妊娠発表!
驚異の小顔で人気のモデル矢野安奈が出産!
東原亜希の子供の名前はまなか?息子と出産する双子の名前は?
へルタースケルター蜷川実花が妊娠 !!相手の男性はパートナー?
上戸彩妊娠で出産の産婦人科はどこ?出産方法は自然分娩?
妊活中の上戸彩ついに妊娠!!何カ月目?出産予定日は?病院は?
不妊と噂のエビちゃんが妊娠で注目の妊活方法!!
競馬ファンの人気モデル今井りか妊娠!!
2人目を妊娠中の木下優樹菜、子供の性別とお風呂で決めた事とは?
眞鍋かをりでき婚の相手はイエモン吉井和哉で出産予定日は?





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。