SSブログ

堀北真希が山本耕史と電撃結婚発表!!えっ櫻井翔じゃないの? [芸能]

女優・堀北真希さん(26)と俳優・山本耕史さん(38)が結婚したことを22日所属事務所が発表しました。

この電撃結婚発表に驚いた方も多いかと思います。
それもそのはず堀北真希さんといえばつい最近まで嵐・櫻井翔さんと熱愛中で結婚間近とまで噂されてました。

なので結婚の相手を聞いて櫻井翔さんでなく山本耕史さんだった事にびっくりした人も多いはずです。

なので今回の山本耕史さんとの結婚や堀北真希さんと元彼の櫻井翔さんとの恋愛についても調べてみました。

堀北真希さん山本耕史さんの出会いから結婚まで


堀北真希さんと山本耕史さんの2人は09年4月期に放送された堀北さん主演のフジテレビ系ドラマ「アタシんちの男子」で共演し知り合いました。

そして今年15年5月に開幕した舞台「嵐が丘」で恋人役を演じ恋に落ち6月に交際をスタートし8月から同居を始め交際2カ月というスピードで12歳差の電撃結婚を決めこの日、都内の区役所に代理人を通じて婚姻届を提出し正式に結婚し今回の電撃結婚発表に至ったようです。

この交際から結婚までについては堀北真希さんに40通の手紙を送ったとか交際0日で結婚したと山本耕史さんが語っています。
スポンサーリンク




堀北真希さんの元彼は嵐・櫻井翔さん


堀北真希さんといえば嵐・櫻井翔さんとの関係が有名でした。
つい最近まで櫻井翔さんと熱愛中とも言われて結婚の噂までありました。


堀北真希さんと櫻井翔さんはドラマ『特上カバチ!!』で共演しその後に都内のバーでのデートが報じられました。

その後、東スポによって堀北さんと櫻井翔さんは恵比寿の高級寿司屋での両親を交えてのデートや櫻井翔さんが周りの知人に「彼女だ」と公言した事などから結婚間近では?と報道されました。

堀北真希さん元彼、櫻井翔さんの共通する話題


また堀北真希さんが櫻井翔さんに誕生日プレゼントとして渡したアロマキャンドルがきっかけでアロマにハマったり2人して同時期にペアルック好きを告白したり堀北さんが得意料理はオムライスと発言すると櫻井翔さんもコンサートで「腹いっぱいオムライスが食べたい」と叫んだりなどなどの発言からファンの間でも熱愛から結婚するのでは?という声があがってました。
スポンサーリンク




堀北真希さんが結婚相手に選んだのは山本耕史さん


本当につい最近まで熱愛から結婚を噂されていた堀北真希さんと元彼、櫻井翔さん2人でしたが最終的に堀北真希さんが結婚相手に選んだのは櫻井翔さんではなく山本耕史さんでした。


もしかしたら元彼の櫻井翔さんに振られ傷心だった堀北真希さんを山本耕史さんが温かく包んでくれたのかもしれませんね。


色々考えたらキリがないですが堀北真希さんと山本耕史さん結婚おめでとうございます!!






☆関連記事☆
堀北真希と結婚の山本耕史は共演者キラー!凄すぎる元カノ達!
ベストレザーニスト山本耕史、堀北真希夫婦で受賞
2人目を妊娠中の木下優樹菜、子供の性別とお風呂で決めた事とは?
オシャレ女子必見!木下優樹菜(ゆっきーな)愛用コスメ、財布など
木下優樹菜mamagirl(ママガール)で子育て莉々菜グッズ公開
まゆゆこと渡辺麻友が生放送中に熟睡というより爆睡!秋元康氏は?
上戸彩長女となる女の子出産!!でも早くない?
とくダネ小倉さんが明かした上戸彩出産秘話!!早産ではなかった。
上戸彩妊娠で出産の産婦人科はどこ?出産方法は自然分娩?
妊活中の上戸彩ついに妊娠!!何カ月目?出産予定日は?病院は?
生田斗真がウロボロスで共演した清野菜名と熱愛交際中!?
篠原涼子母親としてプレイボーイな次男を心配!えっ子供が3人?
不妊と噂のエビちゃんが妊娠で注目の妊活方法!!
菅野美穂出産の男の子は早産で低体重!?
宇多田ヒカル第1子となる男の子出産!旦那は?
庄司智春、藤本美貴の二人目性別は女の子!虎之助くんに妹!
枡田絵理奈アナ妊娠!!広島の産婦人科通いは本当だった!
不妊説の中山エミリが待望の妊娠発表!
驚異の小顔で人気のモデル矢野安奈が出産!
東原亜希の子供の名前はまなか?息子と出産する双子の名前は?
へルタースケルター蜷川実花が妊娠 !!相手の男性はパートナー?
競馬ファンの人気モデル今井りか妊娠!!
眞鍋かをりでき婚の相手はイエモン吉井和哉で出産予定日は?
自由が丘ブリキのジョーロで働く前田有紀元アナ結婚!!
前田有紀元アナ現在は自由が丘の花屋『ブリキのジョーロ』に勤務。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。