SSブログ

宇佐美蘭おめでた!妊娠6カ月パパはサッカー日本代表宇佐美貴史! [芸能]

サッカー日本代表の宇佐美貴史選手(23)の妻でキャスターの宇佐美蘭さん(23)が第1子を妊娠したことが25日明らかになりました。


宇佐美貴史選手と宇佐美蘭さん夫婦は結婚から4年のおめでた発表になりました!!宇佐美貴史選手が24日深夜にブログを更新し妻の宇佐美蘭さんのおめでたを発表した。

宇佐美貴史選手と宇佐美蘭さんが結婚したのは2011年の6月でした。
スポンサーリンク




宇佐美貴史選手と宇佐美蘭さんの2人はもともと近所に住む幼なじみで2人の実家の距離は5分と離れていなかったそうです。

宇佐美貴史選手が1歳年上の宇佐美蘭に猛アタックし中学生の頃交際をスタートし蘭さんが卒業する時、宇佐美選手は自分の第二ボタンを渡したんりしたそうです。


別れていた時期もあったようですが8年間という長い交際期間を経て無事おめでたく結婚しました。

当時、宇佐美貴史選手も宇佐美蘭さんも共にまだ10代でした。


あまりの結婚の早さに宇佐美蘭さんのおめでた?デキ婚?などという噂も一部でありましたが宇佐美貴史選手がガンバ大阪からバイエルンミュンヘンに移籍するタイミングでの宇佐美蘭さんとの結婚だそうです。


宇佐美貴史選手のドイツ移籍を機に、宇佐美蘭さんは大学を休学して一緒に渡独することを決意し野菜が苦手な宇佐美選手のためにオリジナルレシピを考えたり、ドイツではなかなか食べられない和食を取り入れたりして栄養面などで献身的に支えていたそうです。


しかしドイツでは思うような結果を残せなかった宇佐美選手。

日本に戻ってもすぐに怪我をしてしまいリハビリ生活をよぎなくされますが妻の宇佐美蘭さんの支えのもとリハビリを続けた宇佐美選手はみごとチームへ復帰しチームの得点王に輝き完全復活を果たし2014年、ガンバ大阪は9年ぶりのリーグ優勝を果たしさらには日本代表にも選ばれ宇佐美選手にとってもおめでたい年になりました。
スポンサーリンク




この年結婚4年目にしておめでたく結婚式を挙げる事ができたそうです。


そして結婚5年目の今年、ついに待望のおめでた発表!!

現在、宇佐美蘭さんは妊娠6カ月で安定期に入っているといい
宇佐美選手は「この度、僕たち夫婦の元に新しい命を授かることができました!これから生まれてくる子供のためにも、更に精進したいと思います」と決意表明しました。

宇佐美蘭さんも「主人と共に残りの妊娠生活を楽しく穏やかに過ごしながら小さな命を大切に育てていきたいと思います。」とコメントしています。


とてもおめでたいニュースですね!!

綺麗なだけでなく非常に献身的な宇佐美蘭さん。
スポーツ選手の妻というと色々苦労も多いと思いますがその分喜びも多いかと思います!!

これからも宇佐美貴史選手を支えて元気なお子さんを産んで良い家庭を築かれていく事を願っています。




☆関連記事☆
木下優樹菜mamagirl(ママガール)で子育て莉々菜グッズ公開
内田篤人結婚!!えっ…でき婚?お相手は?
内田篤人結婚相手は小学校からの同級生のあきさん!?
本田圭佑に長女誕生!?2人目の子供がいた!!
生田斗真がウロボロスで共演した清野菜名と熱愛交際中!?
堀北真希が山本耕史と電撃結婚発表!!えっ櫻井翔じゃないの?
堀北真希と結婚の山本耕史は共演者キラー!凄すぎる元カノ達!
とくダネ小倉さんが明かした上戸彩出産秘話!!早産ではなかった。
上戸彩長女となる女の子を出産!でも早くない?
上戸彩妊娠で出産の産婦人科はどこ?出産方法は自然分娩?
妊活中の上戸彩ついに妊娠!!何カ月目?出産予定日は?病院は?
不妊と噂のエビちゃんが妊娠で注目の妊活方法!!
杉山愛不妊治療を乗り越え妊娠し第一子となる男の子を出産!!
菅野美穂出産の男の子は早産で低体重!?
2人目を妊娠中の木下優樹菜、子供の性別とお風呂で決めた事とは?
まゆゆこと渡辺麻友が生放送中に熟睡というより爆睡!秋元康氏は?










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。