SSブログ

片岡愛之助と藤原紀香の破局説はデマ!ラブラブ同棲中で結婚か!?2015-08-28 [芸能]

5月に発覚した歌舞伎俳優の片岡愛之助さん(43)女優の藤原紀香さん(43)の熱愛ですが、その後元カノ熊切あさ美さん(34)が登場し泥沼破局騒動に発展。

片岡愛之助さんと藤原紀香さんも破局したという噂がありましたが週刊誌『FRIDAY』が破局説がデマだった事を裏付けるラブラブ写真と記事を掲載しました。事の発端は5月28日発売の「女性セブン」でした。
片岡愛之助さんが5月21、22日と藤原紀香さんのマンションに連泊している事や片岡愛之助さんの愛車に藤原紀香さんが同乗し、仲睦まじく笑いながら帰宅する姿を捉えた写真を掲載。

片岡愛之助さんは東京ではほとんど藤原紀香さんの家で生活していて同棲中だと報じました。
スポンサーリンク




ところがその当時、片岡愛之助さんは13年2月に交際を宣言した熊切あさ美さんの存在がありました。


片岡愛之助さんと熊切あさ美さんは破局し藤原紀香さんに乗り換えたと報道されましたが…
報道直後の5月29日熊切あさ美さんが「ミヤネ屋」に出演し「別れ話になったことは一度もない」と号泣しながら破局していないことをアピールし泥沼破局騒動に発展しました。

片岡愛之助さんは熊切あさ美さんとはとっくに別れたといい。
熊切あさ美さんは別れてない。という双方の意見が全く異なり。
この破局騒動は『片岡愛之助さんの浮気』『熊切あさ美さんの売名行為』などとワイドショーなどで騒がれました。

一方片岡愛之助さんとの同棲、熱愛を報じられた藤原紀香さんは「何も聞いていない」と困惑していたそうです。

この破局騒動は熊切あさ美さんが「(報道後に愛之助さんが)自分だけを守ろうと(周囲に)有利なことを言っている姿を見て、尊敬している部分がなくなり、愛情がなくなった」と片岡愛之助さんへの決別を宣言し終わりました。


そして片岡愛之助さんと藤原紀香さんとも破局したと噂されてましたが…
スポンサーリンク




『FRIDAY』によると3時間半のエステでピカピカに磨かれた藤原紀香さんを片岡愛之助さんが車でお迎えし四ツ谷駅近くの住宅街のコインパーキングに停車しなんと手をガッチリ繋ぎながら知人のマンションに歩いていったそうです。

また知人のマンションから出てきた片岡愛之助さんと藤原紀香さんは完全に2人だけの世界で片岡愛之助さんの肩に藤原紀香さんが顎をのせて密着したり藤原紀香さんが片岡愛之助さんの腰に手を回し身を寄せ合って車まで歩いたそうです。

その後2人は車で藤原紀香さんの自宅マンションに行きお泊りし朝9時過ぎに片岡愛之助さんがマンションから出てきたそうです。



片岡愛之助さんと熊切あさ美さんの泥沼破局騒動の中も藤原紀香さんとしっかり愛を育んでいたようですね。
結婚となれば色々障害も多いと思いますがそれを乗り越えられるといいですね。






☆関連記事☆
韓国女優スエが日本の事務所と契約!代表作品と出演ドラマは?
2人目を妊娠中の木下優樹菜、子供の性別とお風呂で決めた事とは?
オシャレ女子必見!木下優樹菜(ゆっきーな)愛用コスメ、財布など
木下優樹菜mamagirl(ママガール)で子育て莉々菜グッズ公開
まゆゆこと渡辺麻友が生放送中に熟睡というより爆睡!秋元康氏は?
総選挙2位柏木由紀と手越祐也の抱擁画像で握手会キャンセル!
堀北真希が山本耕史と電撃結婚発表!!えっ櫻井翔じゃないの?
堀北真希と結婚の山本耕史は共演者キラー!凄すぎる元カノ達!
とくダネ小倉さんが明かした上戸彩出産秘話!!早産ではなかった。
上戸彩長女となる女の子を出産!でも早くない?
上戸彩妊娠で出産の産婦人科はどこ?出産方法は自然分娩?
妊活中の上戸彩ついに妊娠!!何カ月目?出産予定日は?病院は?
不妊と噂のエビちゃんが妊娠で注目の妊活方法!!
菅野美穂出産の男の子は早産で低体重!?
生田斗真がウロボロスで共演した清野菜名と熱愛交際中!?






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。