SSブログ

まゆゆこと渡辺麻友が生放送中に熟睡というより爆睡!秋元康氏は? [芸能]

27日未明にオンエアされたニッポン放送「AKB48のオールナイトニッポン秋元康総合プロデューサーが何でも答えますSP」にAKB48まゆゆこと渡辺麻友さん(21)が生出演し、番組中に寝落ちし熟睡というより爆睡するといった大失態を犯しました。
「AKB48のオールナイトニッポン秋元康総合プロデューサーが何でも答えますSP」にはAKB総合プロデューサーの秋元康氏とAKBメンバーの渡辺麻友さん、横山由依さんが出演し、他のメンバーに電話し色々な質問を投げかけるという企画でした。
スポンサーリンク




午前1時に始まり1時40分頃まゆゆこと渡辺麻友さんは番組中に「ねむい」とツイート。

出演の秋元康氏は「麻友、目がとろーんとしてる」と指摘しました。

そしてまゆゆこと渡辺麻友さんの寝落ち熟睡という事件は午前2時頃起こりました。
AKB48の横山由依さんが電話でメンバーと話をしている最中とうとう机に伏してしまい寝落ちし熟睡。

SKE48の松井珠理奈さんとの生電話のやりとりで、目を覚ます、まゆゆこと渡辺麻友さん。
渡辺麻友さんが「おはよ、今起きたよ!」と話しかけると松井は「おはようございます…。今起きた!?」と思いがけない応答にびっくりした様子。

まゆゆこと渡辺麻友さんのはその電話の後、再び寝落ちし熟睡…というよりもはや爆睡。


その後、高橋みなみさんとの電話が繋がっている時、横山由依さんが「まゆゆさん完全に寝ちゃいました」と報告されそれを聞いた高橋みなみさんは「凄いですね!そんなパターンあるんですね!」とあきれていたそうです。

番組は「NOTTV オールナイトニッポン」でも動画で配信されていたため、まゆゆこと渡辺麻友さんの油断しきった姿がばっちり収められ寝息も聞こえる。といった失態を犯しました。


そんなやり取りを知ったファンは怒るどころか「渡辺麻友がオールナイトニッポンでガチで熟睡してる!」「かわいい!」とネットに書き込みネット上で大いに盛り上がったそうです。


また熟睡する渡辺麻友さんの隣りで頑張り続けた横山由依さんは、渡辺麻友さんが爆睡する写真をツイッターにアップし、「後半まさかのまゆゆさん爆睡で秋元さんと二人オールナイトでした(笑)」と、苦笑いするようなツイッターでまとめて報告しました。
スポンサーリンク




生放送で共演していた秋元康氏はトークライブアプリ「755」でまゆゆが熟睡しまったことについて、
まゆゆは取材やら打ち合わせやらスケジュールがびっしり詰まった中での生放送への出演だったとして「渡辺麻友が生放送中に寝てしまうのはしょうがないよね。」
「とにかくそんな忙しい中、嫌な顔ひとつせず、楽しく参加してくれた麻友と横山、ありがとう!」

「まゆゆは寝ていたが、そこにいるだけで癒されました。リスナーにとっても、起きてしゃべっている麻友よりも、そこで(生放送中)寝息を立てながらガチで寝ている麻友はレアだったでしょう?」とコメントし絶妙のフォローを入れていました。


そんな反響に対して番組終了後、当事者のまゆゆこと渡辺麻友さんは自身のツイッターを更新して「ANN終わりました~!聞いてくれたみんなありがとう。寝ちゃってごめんね。おやすみ!」と謝罪したそうです。


ラジオの生放送中に熟睡ならぬ爆睡という事件を起こしてしまったまゆゆこと渡辺麻友さんですが意外にも周りからは温かい声が聞こえてきました。





☆関連記事☆
木下優樹菜mamagirl(ママガール)で子育て莉々菜グッズ公開
総選挙2位柏木由紀と手越祐也の抱擁画像で握手会キャンセル!
SKE48松井玲奈卒業決定!!卒業の本当の理由は?
AKBメンバーが国会参考人招致?内山奈月さんの憲法暗唱?
現役音大生の松井咲子AKB48卒業し音大に復学へ!!
AKB48卒業の松井咲子ピアノ の実力は?えっ…下手!?
堀北真希が山本耕史と電撃結婚発表!!えっ櫻井翔じゃないの?
堀北真希と結婚の山本耕史は共演者キラー!凄すぎる元カノ達!
とくダネ小倉さんが明かした上戸彩出産秘話!!早産ではなかった。
ブログで人気みきママの弟は小山慶一郎コンサート参戦も!?
熱愛発覚の藤ヶ谷太輔が瀧本美織とお揃いのティファニーリング!
キンプリのメンバーカラー決定!歴代グループのメンバーカラーは?
生田斗真がウロボロスで共演した清野菜名と熱愛交際中!?






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。