SSブログ

篠原涼子母親としてプレイボーイな次男を心配!えっ子供が3人? [芸能]

女優の篠原涼子さんが27日、テレビ朝日系『徹子の部屋』に初出演し旦那である市村正親さんや2人の子供について語り母親の顔を見せ次男のプレイボーイぶりに心配する親心をのぞかせました。
篠原涼子さんは俳優の市村正親さんと2005年に結婚し2008年に長男を出産し2012年に次男を出産しています。
スポンサーリンク




2人の子供の母親である篠原涼子さん



現在、7歳と3歳となる子供の母親である篠原涼子さんはプライベートについてはめったに話題にすることのない事で有名ですが『徹子の部屋』に出るのが夢だった事もあり普段聞けない旦那である市村正親さんや手のかからない長男とプレイボーイな次男など2人の子供の事など話し女優としてではなく母親としての一面をのぞかせました。


2人の子供について長男はしっかり者次男は演技派のプレイボーイ!?



長男については手がかからないそうで「今は一人でなりたい時期みたい。自分のことは自分でやりたい時期みたいですね。」と語り、篠原涼子さんの仕事にも理解を示し「お仕事いってきなよ!」「運動してきて!」など協力的でしっかり者の子供だそうです。

ところが次男の話になると「やんちゃぼうずで、わが道をいく」といい、。「声が大きくて、主人に似ていて声が通るんですよ」と、旦那である市村正親さんにそっくりだと告白。

さらに『おっぱいさわっていいですか?』って言ってくるそうで『きょうはちよっとごめんね!』って断ると『僕さみしかったんだ。』と、悲しげな表情で演技するプレイボーイだそうで篠原涼子さんも母親として「プレイボーイで先々心配。」と答えていました。
スポンサーリンク




市村正親さんはピーターパンでわが家の長男!?



また旦那である市村正親さんについては交際するきっかけとなったのは同番組『徹子の部屋』だと語る篠原涼子さん。

篠原涼子さんの兄が、市村正親さんが出演した際の『徹子の部屋』の放送を見て、市村さんにとても好印象を受けたとそうで篠原涼子さんが2001年の舞台「ハムレット」で市村正親さんと共演することになった際、その兄から「俺すごく大好きだから、友達になりな。」と声をかけられ市村さんを意識した。と初告白しました。

また篠原涼子さんと知り合ってから14年、結婚10年になる市村正親さんについて「裏表のない暖かい方」「あの人こそ一生ピーターパンだなって思うくらい、ずっと夢を持っている方」と変わらないその人柄について語りさらに「年齢を重ねて、体は老けているかもしれないけれど、中身は誰よりも子供のよう。うちの息子で一番の長男は主人かもって思うぐらい」とまで言っていました。


3兄弟の長男で子供みたいな旦那さん、しっかりものの長男、やんちゃでプレイボーイな一面を持つ次男と家族を紹介した篠原涼子さん、何だかとても温かくて良い家庭だと感じました。






☆関連記事☆
新ドラマ「オトナ女子(仮)」主演篠原涼子であげまんOL亜紀役!
木下優樹菜mamagirl(ママガール)で子育て莉々菜グッズ公開
堀北真希が山本耕史と電撃結婚発表!!えっ櫻井翔じゃないの?
堀北真希と結婚の山本耕史は共演者キラー!凄すぎる元カノ達!
とくダネ小倉さんが明かした上戸彩出産秘話!!早産ではなかった。
上戸彩長女となる女の子を出産!でも早くない?
上戸彩妊娠で出産の産婦人科はどこ?出産方法は自然分娩?
妊活中の上戸彩ついに妊娠!!何カ月目?出産予定日は?病院は?
不妊と噂のエビちゃんが妊娠で注目の妊活方法!!
杉山愛不妊治療を乗り越え妊娠し第一子となる男の子を出産!!
菅野美穂出産の男の子は早産で低体重!?
2人目を妊娠中の木下優樹菜、子供の性別とお風呂で決めた事とは?






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。