SSブログ

ベストレザーニスト山本耕史、堀北真希夫婦で受賞 [芸能]

女優の堀北真希さん(26)と22日に結婚した俳優の山本耕史さん(38)が28日、東京都内で行われた「ベストレザーニスト2015」の発表会に参加しました。

09年に堀北真希さんもベストレザーニストを受賞していて今回の山本耕史さんの受賞で夫婦そろってのベストレザーニスト受賞となりました。ベストレザーニストに選ばれた山本耕史さんは公の場に登場するのは22日の入籍発表以来初めての事になり取材は混乱を避けるため、各社記者1人だけに制限され、イベントの囲み取材は前日になり、挙手制の質疑応答に変更されました。
スポンサーリンク




カメラのフラッシュを浴びた山本耕史さんは周囲のピリピリムードとは対照的に終始にこやかな、余裕すら感じさせる表情だったそうです。

6年前の初共演時から堀北真希さんに猛アタックを続け、40通のラブレターで愛を成就させ堀北真希さんと結婚した山本耕史さんは「やっぱり、何事も思いを持っていればたどり着くと思っています。思い続けなきゃだめでしょ。」と執念のアプローチの末の結婚について笑顔で語たりました。

山本耕史さんは交際2カ月での堀北真希さんとのスピード婚ですが、8月から堀北さんと同居を始めており、「(今朝は)向こうの方が先に出かけていたので。帰ったら『どんなことを聞かれてもそういう話になったよ。でも、笑いにあふれた会見だったよ。』と伝えます」と堀北真希さんとの新婚生活の様子も明かしました。


また山本耕史さんは「革(レザー)は長い間、着ていくうちにフィットしていく。一緒に人生を歩んでいくようなもの。」とレザーと結婚に例えたり、結婚生活についても「お互いマイペースなので、革(レザー)のように、寄り添って、お互い1つの形になれたらいいなと思います。」と語ったそうです。

堀北真希さんのハートを射止めたといわれる山本耕史さんの直筆手紙ですが6年前にドラマ「アタシんちの男子」で初共演後、機会あるごとに直筆の手紙を渡しており、会見での山本耕史さんのコメントは流れるような名言の連発でした。
スポンサーリンク




このベストレザーニストですが09年には堀北真希さんも受賞していて今回の山本耕史さんの受賞で夫婦揃ってのベストレザーニスト受賞となりました。

山本耕史さんのベストレザーニスト受賞に対して堀北真希さんも喜んでいるようで山本耕史さんは堀北さんから「おめでとう」と言われた事も幸せそうな笑顔で明かしました。





☆関連記事☆
堀北真希が山本耕史と電撃結婚発表!!えっ櫻井翔じゃないの?
堀北真希と結婚の山本耕史は共演者キラー!凄すぎる元カノ達!
2人目を妊娠中の木下優樹菜、子供の性別とお風呂で決めた事とは?
オシャレ女子必見!木下優樹菜(ゆっきーな)愛用コスメ、財布など
木下優樹菜mamagirl(ママガール)で子育て莉々菜グッズ公開
まゆゆこと渡辺麻友が生放送中に熟睡というより爆睡!秋元康氏は?
総選挙2位柏木由紀と手越祐也の抱擁画像で握手会キャンセル!
とくダネ小倉さんが明かした上戸彩出産秘話!!早産ではなかった。
上戸彩長女となる女の子を出産!でも早くない?
上戸彩妊娠で出産の産婦人科はどこ?出産方法は自然分娩?
妊活中の上戸彩ついに妊娠!!何カ月目?出産予定日は?病院は?
不妊と噂のエビちゃんが妊娠で注目の妊活方法!!
菅野美穂出産の男の子は早産で低体重!?
生田斗真がウロボロスで共演した清野菜名と熱愛交際中!?






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。