SSブログ

篠原涼子が衝撃発言!?えっ…パンツ!? [芸能]

8月24日放送の『ヨルタモリ』(フジテレビ系)に出演した篠原涼子さんが衝撃発言をしたと話題になっているそうです。スポンサーリンク




8月24日放送の『ヨルタモリ』ではタモリさん(70)扮する「近藤さん」が「パンツ集める名人がいて。洗濯物を盗むんじゃなくて、自分が気に入った女性に頭を下げてパンツをもらうっていうので相当集めた人がいる」と話をふった。お願いされた女性は「あーもうしょうがない!そこまで言うなら」という心境になるそうだが、それを聞いた宮沢りえと篠原涼子さんの女性ふたりはどうするか?というもの。

宮沢りえさん(42)は「じゃあ、交換しますか?」と切り出すと答えました。

そして篠原涼子さんの口から衝撃の発言が飛び出しました。


篠原涼子さんは「なんかすごくかわいそうに言ってくれたら、あげちゃうかもしれない!」とポツリと衝撃発言。

「気合い入れて『パンツください!』って言われたら、“あげない!”ってなるけど」と笑って話していました。


以前CM出演しているトリンプの新CM発表会でプライベートでの下着の色について聞かれ、「仕事ではあまり主張しないものを選ぶ」けど「ここぞというときは暖色系。赤とかピンク」さらに「ピンクはすごく好き。優しい気持ちになりたいとき、付けたりしています。」と堂々と下着を告白していた篠原涼子さん。
スポンサーリンク





『ヨルタモリ』での篠原涼子さんのパンツあげちゃうかも!?という衝撃発言がツイッターで話題になっているそうです。





☆関連記事☆
新ドラマ「オトナ女子(仮)」主演篠原涼子であげまんOL亜紀役!
篠原涼子母親としてプレイボーイな次男を心配!えっ子供が3人?
韓国女優スエが日本の事務所と契約!代表作品と出演ドラマは?
2人目を妊娠中の木下優樹菜、子供の性別とお風呂で決めた事とは?
木下優樹菜mamagirl(ママガール)で子育て莉々菜グッズ公開
堀北真希が山本耕史と電撃結婚発表!!えっ櫻井翔じゃないの?
堀北真希と結婚の山本耕史は共演者キラー!凄すぎる元カノ達!
とくダネ小倉さんが明かした上戸彩出産秘話!!早産ではなかった。
上戸彩長女となる女の子を出産!でも早くない?
上戸彩妊娠で出産の産婦人科はどこ?出産方法は自然分娩?
妊活中の上戸彩ついに妊娠!!何カ月目?出産予定日は?病院は?
不妊と噂のエビちゃんが妊娠で注目の妊活方法!!
杉山愛不妊治療を乗り越え妊娠し第一子となる男の子を出産!!
菅野美穂出産の男の子は早産で低体重!?












スポンサーリンク



タグ:篠原涼子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。