SSブログ

吉澤ひとみ結婚の相手は誰?プロポーズ、妊娠は? [芸能]

元モーニング娘の吉澤ひとみさん(30)が5日、婚約を発表しました。

恋愛や交際といった報道が今まで全くといってなかった吉澤ひとみさんの突然の結婚発表でしたが気になるのは結婚の相手は誰?プロポーズや妊娠は?といった事ですよね?

もちろん吉澤ひとみさんの結婚について調べました。


スポンサーリンク




吉澤ひとみさんのいきなりの婚約発表



モーニング娘時代から恋愛や交際という報道がなかった吉澤ひとみさんですが昨日、公式ブログにていきなりの婚約発表でした。


「皆様へご報告」のタイトルでブログを更新した吉澤ひとみさんは「このたび、吉澤ひとみは婚約いたしました」といきなりの婚約発表。


ただ前日4日に都内で行われていたMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」の収録スタジオにモーニング娘時代から慕うさんまさんに会いに吉沢ひとみさんが訪れて直接、婚約報告したすです。


また翌日収録の「ホンマでっか!?TV スペシャル」の「キレイなのに結婚に向かない女診断」のコーナーに出演し婚約を発表して共演者たちを驚かせたといいいます。


吉澤ひとみさん結婚の相手



突然の婚約報告に吉澤ひとみさんの結婚の相手は誰?という人も多いと思います。


吉澤ひとみさんの結婚のお相手は一般男性という事ですが、どうやら9歳年上のIT関係の経営者で180cmの長身に加えてイケメンの「ソース顔の優しい方」という事です。


吉澤ひとみさんの結婚の相手は責任感が強く、行動力があって吉澤ひとみさんの性格や仕事をよく理解してくれてスポーツの仕事に関しても心のサポートをしてくれているそうです。


そんな結婚相手の男性と一緒にいて笑顔の絶えない楽しい日々を過ごしているうちに結婚したいと感じたそうです。


結婚相手との出会い、交際期間は?



出会いや交際期間に関しては吉澤ひとみさんの結婚の相手とは1年半前に知人の紹介で知り合い交際に発展したそうです。


吉澤ひとみさんと相手の方は1年半の間マスコミなどにバレず人知れず愛を育んできたようですね。
スポンサーリンク




吉澤ひとみさんプロポーズのエピソード

>

プロポーズのエピソードとして吉澤ひとみさんは地方の仕事帰りに、車で迎えに来てくれた時に助手席にコンビニのビニール袋に入った結婚情報誌「ゼクシィ」が置いてあったそうです。


そんな結婚相手からのプロポーズに吉澤ひとみさんはあれ?これってプロポーズ?なのかな?私にもこんな時が来たの?、と心から喜びの気持ちでいっぱいになったそうです。


吉澤ひとみさん妊娠とお仕事は?


吉澤ひとみさんは妊娠はしていないそうで結婚式や披露宴の予定も未定という事で今後も仕事は続ける予定だそうです。


吉澤ひとみさん結婚のまとめ



おめでた続きのモーニング娘OGですけどついに吉澤ひとみさんも結婚ですか!!


まだ婚約という事で正式には年内の結婚ですけどおめでとうございます。


今まで恋愛や交際といった報道が今まで全くといっていいほどなかった吉澤ひとみさんですけど密かに今回結婚された相手としっかり愛を育んでいたようですね。


相手の男性も9歳年上のIT関係の経営者という事でしっかりした方なので安心しました。





☆関連記事☆
吉澤ひとみ結婚は旦那に逆プロポーズで!?結婚秘話!?
フライデー牧野結美アナ自宅不倫現場ベッドはコレ!!
市川由衣が戸次重幸と結婚!!出会いと妊娠は?デキ婚?
2人目を妊娠中の木下優樹菜、子供の性別とお風呂で決めた事とは?
オシャレ女子必見!木下優樹菜(ゆっきーな)愛用コスメ、財布など
とくダネ小倉さんが明かした上戸彩出産秘話!!早産ではなかった。
上戸彩長女となる女の子を出産!でも早くない?
上戸彩妊娠で出産の産婦人科はどこ?出産方法は自然分娩?
妊活中の上戸彩ついに妊娠!!何カ月目?出産予定日は?病院は?
韓国女優スエが日本の事務所と契約!代表作品と出演ドラマは?
奥菜恵2度目の離婚発表!家族という木村了との結婚への壁!
原口元気結婚!相手は売名の噂のあった香屋ルリコ!どんな性格?
不妊治療再開し妊活していた東尾理子が第2子妊娠!!
ブランチ長谷部瞳女の子出産をブログで報告!早産?旦那は?
不妊と噂のエビちゃんが妊娠で注目の妊活方法!!
杉山愛不妊治療を乗り越え妊娠し第一子となる男の子を出産!!
菅野美穂出産の男の子は早産で低体重!?
広末涼子が第3子、長女となる女の子を出産!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。