SSブログ

市川由衣が戸次重幸と結婚!!出会いと妊娠は?デキ婚? [芸能]

女優の市川由衣さん(29)が人気演劇ユニットTEAM NACSのメンバーで俳優の戸次重幸さん(41)と結婚を電撃発表しました。


市川由衣さんと戸次重幸さんの結婚に驚いたファンも多いと思います。


市川由衣さんと戸次重幸さんの出会いは?妊娠は?デキ婚?という疑問もあると思うので調べました。スポンサーリンク




市川由衣さん、戸次重幸さん結婚



女優の市川由衣さん(29)と人気演劇ユニットTEAM NACSのメンバーで俳優の戸次重幸さん(41)が結婚した事を市川由衣さんと戸次重幸さんの双方の所属事務所が発表しました。


市川由衣さんと戸次重幸さんは9月8日に入籍し結婚、すでに同居し結婚生活をスタートしているそうで挙式・披露宴については身内だけで行う予定との事です。


市川由衣さん、戸次重幸さん出会いと交際期間



結婚した市川由衣さんは7月放送のNHK・BSプレミアムのドラマ『おわこんTV』の撮影で戸次重幸さんと共演し出会い、最初のうちは友人関係だったそうですが徐々に惹かれていき結婚を前提とした交際に発展したとのことです。


市川由衣さんと戸次重幸さんの交際期間は1年2ヶ月で市川由衣さんと戸次重幸さんにその間目立った交際報道などはありませんでした。


市川由衣さんデキ婚?妊娠は?


あまりのサプライズ結婚にデキ婚?なんて思っている方もいるかもしれませんが市川由衣さんは妊娠しておらずデキ婚ではないようです。
スポンサーリンク




市川由衣さんと戸次重幸さんのコメント



戸次重幸さんは所属事務所を通じて「まだまだ未熟な二人ではありますが、今後はともに支え合い、幸せな家庭を築きたいと思っております」と結婚に関してコメントしました。


市川由衣さんも「日々起こる小さな幸せを大切に、温かい家庭を築いていきたいです」と結婚に関してコメントし「10代の頃から今まで、応援してくださった皆さん、支えてくださったスタッフの皆さんへの感謝の気持ちを忘れず、今後も作品を通して恩返しできるよう、1つ1つのお仕事に真摯に取り組んでまいります」と、ファンへの感謝とさらなる飛躍を誓いました。


市川由衣さんと戸次重幸さん結婚のまとめ



朝から市川由衣さんと戸次重幸さん結婚というサプライズでしたね。


市川由衣さんと戸次重幸さん共に最近、目立った交際報道がなかったので結婚発表は驚きました。


市川由衣さんの妊娠はなくデキ婚ではないということなのでこれからまた市川由衣さん戸次重幸さん夫婦の新たな妊娠報告を待ちましょう!!






☆関連記事☆
フライデー牧野結美アナ自宅不倫現場ベッドはコレ!!
吉澤ひとみ結婚の相手は誰?プロポーズ、妊娠は?
吉澤ひとみ結婚は旦那に逆プロポーズで!?結婚秘話!?
堀北真希が山本耕史と電撃結婚発表!!えっ櫻井翔じゃないの?
堀北真希と結婚の山本耕史は共演者キラー!凄すぎる元カノ達!
とくダネ小倉さんが明かした上戸彩出産秘話!!早産ではなかった。
上戸彩長女となる女の子を出産!でも早くない?
上戸彩妊娠で出産の産婦人科はどこ?出産方法は自然分娩?
妊活中の上戸彩ついに妊娠!!何カ月目?出産予定日は?病院は?
不妊と噂のエビちゃんが妊娠で注目の妊活方法!!
杉山愛不妊治療を乗り越え妊娠し第一子となる男の子を出産!!
菅野美穂出産の男の子は早産で低体重!?
2人目を妊娠中の木下優樹菜、子供の性別とお風呂で決めた事とは?
韓国女優スエが日本の事務所と契約!代表作品と出演ドラマは?
奥菜恵2度目の離婚発表!家族という木村了との結婚への壁!
原口元気結婚!相手は売名の噂のあった香屋ルリコ!どんな性格?
不妊治療再開し妊活していた東尾理子が第2子妊娠!!
ブランチ長谷部瞳女の子出産をブログで報告!早産?旦那は?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。